FC2ブログ

ハイエース 200 5型

 2019-02-23

 入荷しました。

 フロントドア 下地完了

 ワイアリング 中

 サウンドナビ ワイアリング
 K君 もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
カテゴリ :国産車 トラックバック(0) コメント(-)

ハイエース200 5型 納車日直行 当店へ

 2019-02-22


Aピラー 完成
ダイヤトーンサウンドナビ MZ-NR300PREMIを、
核にフロント 3ウェイ(BEWITH Rererence AM serles)パワーアンプモレル サブウーファ 
ロックフォード38センチ いわいるパワーハイファイに向けて製作中‼️‥‥‥‥順次アップ予定
カテゴリ :国産車 トラックバック(0) コメント(-)

ウエークだよ‼️ フロント3wayだよ‼️

 2019-02-19



 TS-Z1000RS TS-S1000RS

 MZ-NR 100プレミアム

昨年に、FIT-3 RSからWAKEに乗り換えらた時に、
TS-Z1000RSを、インストールさせていただきました。今回のシステムアップは、TS-S1000RSを追加しました。‥‥‥‥‥‥‥当店初のRSシリーズとなります。
想像していた音とは少し違いとても澄んだクリヤー
で暖かみを含むソフトなイメージでした。ダイヤトーンサウンドナビの、内蔵アンプのみだけの条件を
考えれば上等だと思います。ましてエージングも今からですし‼️M君ガンバって鳴らし込んでください。 

 パイオニアさんも、ガンバってください。🎵🎵
カテゴリ :国産車 トラックバック(0) コメント(-)

WRX サブウーファ追加作戦 

 2019-02-03

 NR-MZ 300

 インナーバッフルにてDS-G500 16cm

 Aピラーに、DS-G500 トゥイータ前回の、工事は
 ここまでです。

 純正のリア トレイ  今回のサブウーファー作戦は、近年主流のBOXにいれて鳴らす! じゃ 無くて
リアトレイまるごと製作(バッフルボードにてフリーエア)とせていただきました


 その理由はと申しますと、トランクスペースを、BOX等にて損ないたくない。が主な理由です。
 DS-SW-G50は 設計上フリーエアもクリアしており
 音質面でもなんの問題もありません。但し(トランクの荷物の違いで変化します。)

セダンタイプでのこのインストール方法は、私がこの
業界に入った時(約40年前)から存在し今の車とは違い随分シンプルな形状でした。だけど今時の車は、デザイン制と安全制がウエイトしめ かなり複雑な形状になっており 造形がむずしいのです。が そこで当店では
デザイン/安全制➕確かなバッフル効果が得られるように、
限りなくリアトレイいっぱいの面積を、確保した
オーディオボードを、製作いたしました。結果は、
凄く効率の良い重低音を、味わう事に成功しました。
 超気持ちエエ‼️
カテゴリ :国産車 トラックバック(0) コメント(-)

スバル レヴォーグ 更なる音質改善に、チャレンジ

 2019-01-29
  
 ビーウィズA110パワーアンプ 2基にバーチャルアース VE-01追加‼
半端なく改善しました。サブウーファは、SW-G50✖️2  もとよりタイトで力強く静かなイメージですが、さらに深みも増し輪郭もしっかり出て 
凄く気持ちいい🎵🎵に、なりました。

S君のいい音への探求心のお陰で、私もさらに経験値を積む事が出来ました。本当にいつもありがとうございます。
カテゴリ :国産車 トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫