最近!売れてます!DEH-P01(カロッツェリア)

 2009-11-30
img03_01.jpg

カロッツェリア DEH-P01

最近!売れてます!( ̄ー☆キラリーン
ってなにやら何処かの麦酒の宣伝みたいですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CIMG0951.jpg

このP01アンプ別体になってましてぇ~その分プロセッサー内臓されておりインストールもすっきり作業で高音質!今ご利用のアナログシステム環境でヘッドユニットを交換すればOK!

p1_20091130183449.jpg

何を隠そう!!って隠してませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
担当の車にも導入されてるんですよε=ε=(/*~▽)/キャー

で、余計にお勧めするんですけどね…

本当は、Xが良いんですがぁ~ねぇ~って方には、超!お勧め!なんです
でも余裕のある方には、やはりXでしょうねぇ~ヘッドは…

でもこのP01も、i-phone対応でいい音出ますしCDなんてもぅ強烈!?って感じですぜぇ~

先日から数台のP01がインストールされていってます!

ここ最近ですとMINIもそうですし…
CIMG0848.jpg

今インストール中のエブリー

CIMG0889.jpg

外部アンプをお持ちでなくてもこのP01には、別体アンプが有りますので手軽にクオリティの高いサウンドが楽しめます!

もちろん付属のアンプを使えば、今までは手持ちの2Chアンプ使用、パッシブでツィータとミッドを鳴らしてたとしても、この付属のアンプでツィータを鳴らして、今お使いのアンプでミッドを鳴らしマルチでまた違った楽しみ方も出来たりもします!

でもやっぱ付属アンプでは、少し物足りなさが有るのも事実なんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもそれなりのお値段がします!が、価格に見合った!いやぁ!それ以上のサウンドは約束されます!
カロッツェリアXまではちょっと…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ってあなた!

これ買い!です

で、またまたビートル!延長戦突入!です( ̄ー☆キラリーン

先日一旦仕上げてオーナーさんにお渡ししようとしたらぁ~

CIMG0948.jpg

黒い部分だけではなくセンターコンソールの白い部分にも施工して!ってことになりましてぇ~

CIMG0950.jpg

只今再度内装バラシテぇ~貼り貼り作業をおやっさんが行っておりますですハイ

いやぁ~なんだかクオリティーがググッと上がっていい感じじゃあぁ~りませんか?

それでゃ、明日から師走!

どちらさんも御免なすってぇ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫