やっとこさぁ~暖かい空気が…

 2010-03-31
CIMG2153.jpg

さぁ明日から新年度!っていきなり定休日ですけどネェ~( ̄ー☆キラリーン
さてさて、今日レンジローバー完成お引き渡しだったんですがぁ~

CIMG2069.jpg

なんとっ!完成画像が撮れてない( ̄□ ̄;)ギョッ
担当が悪いんじゃないんですよぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

CIMG2137.jpg

おやっさんに頼んでいたんですがぁ~なんと!ε=ε=(/*~▽)/キャー

デジカメが何処かへ行って見つからない!って事でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

レンジローバーのHサンごめんなさいねぇ~今度お店に立ち寄って頂けたら撮影させて下さいねぇ~ユーザーズカーに掲載予定ですのでお願いしまぁ~す

CIMG2135.jpg

さてさて、今日で今年度も終わりですが皆さんもさぞ忙しくされてる事でしょうねぇ~
担当なんてフラフラデスワ( ̄□ ̄;)ホンマニ

CIMG2144.jpg

で、先日の雪の画像なんですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
寒そうでしょう!って皆さん知ってますよねぇ~

ってそんなお天気だったのがつい一昨日だったんですがぁ~

CIMG2150.jpg

何故こんなこと書いてるかと言いますとぉ~桜がねぇ~咲いてるんですよ桜が!
まだ満開では無いんですがぁ~担当、今週末に我が家だけで?恒例のぉ~
ジャジャァ~ン【近所で花見弁当を食うぞぉ~!2010】を決行します!

って勝手にせぇ~~~~って感じですかぁ~お客さん)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

CIMG2154.jpg

で、店内では、Kサンが今度インストールするシステムの最終打ち合わせで中々白熱しております!ってナニガ?( ̄□ ̄;)

4月半ばに入庫して頂けるんですがぁ~これまた目を見張る!( ̄ー☆キラリーン
システムインストールになりそうな予感が…

さぁ今日は、この辺でお暇いたしますw

だってお腹が減ったんですもぉ~ん!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫