ゴールデンウィ~ク突入!

 2010-04-30
CIMG2373.jpg

毎度ですぅ~d(*⌒▽⌒*)b
TVを観てると海外脱出組の家族連れが大勢おられるそうでぇ~
何とも羨ましい限りの今日この頃!
相も変わらず仕事してますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてさて、そう言えば飛行機なんてここ暫く乗ってませんがぁ~
担当は、離陸時のあの加速感!が大好きです( ̄ー☆キラリーン

以前何かの映画のワンシーンでジェット機とランボルギーニムルシエラゴが走ってるシーンが有りましたが実写だったんですかねぇ~あれ!

1b7cfc4d14722321bb2f9fb6bbdaa227.jpg

確かにポルシェやフェラーリ、GTR等の加速の実力はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ですが、ジェット機に追いつくんですかねぇ~

え~話が変な所へ逝っちゃいましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

お店の方は連休中も変わらず営業しておりますので久しぶりに遊びに行ってやろうかぁ!って方は珈琲でも飲みにお立ち寄りくださいね。待ってまぁ~す

って担当は連休中お休み貰って骨休め致しますのでぇ~
HPやブログ更新は、少しお休みを頂きます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

さて明日から静岡県に出向きますので□_ヾ(^-^ヽ) パソコン作業も早めに切り上げてぇ~明日の準備しに帰るとしますかぁ~

昨日から連休突入されてる羨ましい方!明日からって方!も怪我や事故の無いように気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)

ハブアナイスホリデ~(^^)/~~~

CIMG2374.jpg

又連休明けにお会いしましょう!ってひょっとすると連休中に更新してたりしてぇ~

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫