ア~ユ~レディ~( ̄ー☆!

 2010-07-30
march.jpg

おこんばんわぁ~担当ですd( ̄◇ ̄)
早いもので7月も後1日残すだけ…
そりゃ(;´д`)ゞ アチィー!!わなぁ~毎日々…

って本日無事Kクンのマーチ納車させて頂きましたが、モチロン担当はお店に居なかったのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
喜んでいただけたようで何よりです。Kクン良い買い物になったでしょ( ̄ー☆キラリーン
これからはd( ̄◇ ̄)b グッ♪サウンド鳴らして快適ドライブ楽しんで仕事も頑張ってヨォ~

w220.jpg

さてさてもう一台のYサンのW220も先ほど納車完了致しました。
こちらは、SW用パワーアンプ増設とバックカメラ追加いたしましたがすっきりとインストール出来てましたわぁ~
サウンドの方もしっかりと幅が広がってグッ! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) ジョブ!!
Yサン!次回は、カーオーディオワールドにどっぷりと浸かりましょうかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

CIMG2978.jpg

さてぇ~先月号のサウンドアップ+にも掲載されてましたがぁ~やはり最近!と、言いますか少し前から…
もっと前からですが( ̄ー☆キラリーンカーオーディオの世界もすっかり様変わり致しましてぇ~
8トラ~カセットテープ~CD・MDと再生能力がガンガンアップしてきてるんですが、今では、メディアも進化しており皆さんもご存じのとおり、CDよりもデジタルメディア(USB、SD、CF等々)の勢力がグングンアップしてきてますよねぇ~
中でもアップル製i-podの影響はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今までならCDの材質アップや録音技術、製品自体の再生能力アップ伝達ロスの軽減等、各技術陣が競い合って向上させています。今でも技術向上は、日々進化をつづけてますが、中でも定評のあるカロッツェリアXは、今までメモリメディア使用時には、アダプター等を使ってアナログ転送しか出来なかったんです!
下位機種のP01等はデジタル転送出来るのに?ようやく?やっとこさ?重い腰を上げたのかどうかは???ですがぁ~今回デジタルシステムにそのまんま東?ではなくまんまデジタル転送出来るCD-7Xが発売されました!ってホントハ少し前なんですけどねぇ~
で、今回当店でもカロX搭載のKサンのBMWにインストールする事になりましたので少しご紹介させて頂きました。
Kサンは、接続するオプティカルケーブルも上質なオーディオテクニカ製AT7791をチョイスされてます。
今後、同様のXオーナーの皆さんが、【CD-7X】をお考えならケーブルのコアキシャル化!なぁ~んてのもいいのでわ無いでしょうかねぇ~
どちらにしてもこちらも楽しみなインストールになりそうです~d( ̄◇ ̄)

さってぇ~やっと本題に入ります!( ̄ー ̄; ヒヤリ
と、言うのもぉ~本日サマージャンボ宝くじ最終日!でした。

CIMG2980.jpg

皆さん、買われましたかぁ~?モチロン担当は買いました!( ̄ー☆キラリーン
何処にそんな無駄金持ってるんやぁ~と、女家サンのツッコミ攻撃をかわしながら密かに某所で購入!自宅へ帰ってこんな写真撮って遊んでました。
既に当たったツモリで…こんな状態の初老のオヤジを笑ってやってくださいなε=ε=(/*~▽)/キャーカワイイ

でも買わないと当たりませんしねぇ~(買ってでも当たらんケド)まぁ少しの間夢を見るくらい罰は当たりませんよねぇ~
どうせ当たるんなら宝くじ当たれ!ッチュウネン( ̄□ ̄;)ギョッ

でもホントイイトシシテテモクルマ好き!は、治りませんねぇ~
皆さんもそうでしょうけど人生一度!ナニカ楽しみが無いとやってられませんよねぇ~っだ
で、タマタマ近くのサークルKサンクス限定!フェラーリ1/100ミニカー(京商製)をハケーン( ̄ー☆キラリーン
スカサズ買ってる担当です気になる方はサークルKに急げ!ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

我が家の女家サマには決して理解してもらえないんですけどねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そうそう画像中央宝くじの隙間に少し見えるもの知ってますぅ?

宝くじ当選換金証書なんですよ( ̄ー☆キラリーン

まぁ世の中では、配当金証とも言われてますけどねぇ~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

それでは、皆さんと担当の幸運を祈ってさよならしたいと思います

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫