GT5解禁!?( ̄ー☆キラリーン

 2010-11-29
CIMG3778.jpg

え~おこんばんわぁ~担当どぇ~す
先日発売日に入手しながらも、じっと我慢の子状態!?だったグランツーリスモ5!
とうとう我が家でも解禁に成りましたε=ε=(/*~▽)/キャーオメデトウ~~~
苦節数日ようやくこの日がやってまいりました!ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

まぁその話はオイトイテェ~オイトクンカイ~\( ̄ー ̄;

CIMG3775.jpg

只今Yクンのハイエースのスピーカーインストールにかかりつつレクサスの造り物も並行して作業しております
ハイエースの方はツィータ加工真っ最中ですぼかし入ってますけど完成はオーナーYクンに一番に見てもらうと致しましょう

でですねお店の話とはコレマタ違うんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
え~先週末土曜日は、担当いつもならお店へ出て店番するんですがこの土日はヤボヨウアリ!?でしてお店には行きませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
で、イターイ何処へ?って事ですけどぉ~土曜日クルマは一路港町神戸へ進めておりましたデスハイd( ̄◇ ̄)
nishinomiya00.jpg

六甲山脈の紅葉も綺麗で思わず高速移動中に撮影しましたが、今一解り難いですねぇ~
だいたい紅葉狩の為に各地方から京都へ続々と来られてるのを横目に(;一_一)京都から離れてるから道路はスイスイですおよそ40分で西宮ICを降りて一路第一目的地でもある"西宮戎"へR43を西へ進んで程無く到着!
nishinomiya02.jpg
nishinomiya03.jpg

でも商売の神様でもある"伏見稲荷"が近くに有ると言うのになぜ?って疑問が出ますがそんな事はキニシナイキニシナイ
で、この"西宮戎"に着くとお宮参りや七五三の親子連れがイパーイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オサーン一人で歩いてるのは担当だけでしたがそんなこともキニシナイキニシナイ

綺麗な着物姿の小さい子達が何やら親の「こっち向いてカメラカメラ」「そんなとこあるいたら着物汚れる」と、言う言葉を嫌そうな目で答えてた子供たちが多かった様な気がするのは担当だけですかねぇ~( ̄ー☆キラリーン
で、ここでうちの娘が明日受験日!と、言う事で親ばか炸裂!?でお守りを買う為に来たのです。
ヤハリサイゴハカミダノミシカナイ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

お話は前後しますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

gt5起動

GT5ですけどねインストールに時間がエライかかりましたw
で、PCの様に残り時間表示が出るのですが12分表示から約30分変化なし( ̄□ ̄;)ギョッ
おまけに残り時間3秒!って出てから約5分!ってどんだけええ加減なんやぁ~こりゃ~って感じです。
で、前回にも書きましたがやはりネットワーク系は不具合がまだ治って無いらしくいくつかのサーバー接続が出来ませんでしたねぇ~
でもゲームにはあまり支障は無いですねぇ~で、早速ゲーム開始!少しやってみた感想は、ムズイ( ̄□ ̄;)ギョッ以前なら軽くライセンス取得"金"ばかりだったのに今回は金少々、銀チラホラ、銅多数って感じで中々旨く行きませんって担当がヘタクソって声も聞こえますけどねε=ε=(/*~▽)/キャーダレヤァ~

でもまぁ昔ほど必死になってやって無いのでと言うか?あまり長い時間やる気力が無い!って感じですけど
昨日それでも中抜けは有りましたけど約5時間ほどテレビの前でε=ε=(/*~▽)/キャーε=ε=(/*~▽)/キャー言って家族から冷たい視線(;一_一)を受けてた事は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

BB512.jpg

でも見て下さい!スパーカーバカオヤジのこの雄姿を…
こんなの中々乗れないっすよぉ~フェラーリ512BB!!( ̄ー☆キラリーン

◇今日のおまけ!?◇

PICT0007_20101129184249.jpg

さてさて昨日日曜日ですが、今お預かりしてるレクサス450hと同じレクサスが入庫したのでおやっさんが思わずブログネタの為に撮影してくれました(まぁ撮影センス云々はオイトイテェ~)

前がHサン(以前はハリヤーにお乗りでした)のレクサスでTVキャンセラをサクサクッとインストールして既に納車済みです。後方がコレマタHサン(以前はBMW7シリーズにお乗りでした)の大加工真っ最中のレクサスです
折角担当のブログネタにと撮影してくれたのでここでご紹介しときますね

それでわまた来月!師走に入ってからお会いしましょう!って明後日ですけどね

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫