え~本年も大変お世話になりました( ̄ー☆キラリーン

 2010-12-27
sime01.jpg

と、言う事でぇ~あわただしくクリスマスも無事?済んでぇ~今年も残すところ残り4日と相成りました
え~思い返せば、今年も多くのカーオーディオファンの皆サンに支えて頂き日々楽しく、日々勉強の1年でした
お店の方はモチロンのこと、担当とも遊んで頂いたりしてぇ~この場をお借りしてお礼申し上げまぁ~す

sime02.jpg

それはそうと、実は担当昨日丸一日寝込んでおりました( ̄□ ̄;)ギョッ
実は、クリスマスだと言う事でぇ~張り切って?霜降りのステーキなるものを頂いたのですがぁ~
以前もそうだったんですがぁこの歳になってドゥニモコウニモ 脂が消化出来ない身体になったようでしてぇ~
明け方頃から上下からもぅ大変だったんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
未だになんだか調子が悪いんですがぁ
お店に来るのも本年最終日ですのでぇ~老体に鞭打って!?ブログ書いてますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

sime03.jpg

思い返せば、前回の年末年始は、Sサンのフォレスターが歳をまたいでお預かりしておりましてぇ~
こちらのクルマもはっきり言って怒涛のオーディオマシーンと呼ぶほどの仕上がりになったんですが

CIMG1160_20101227182413.jpg

実は今年も歳またぎなクルマが1台有るんですよぉ~
こちら、Hサンのレクサス450なんです。

CIMG3380.jpg

こちらのレクサスも車体全体のデッドニングに始まり各所細部にこだわった施工をしておりまして長くお預かりして申し訳ないのですがぁ~おやっさん拘りの一台に仕上げるべき今も作業真っ最中なんですd( ̄◇ ̄)
CIMG3897.jpgCIMG3895.jpg

本当なら新春第一弾のユーザーズカー第一候補確定だったのですが、残念ながら間に合いませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリもっとも完成が楽しみな一台ですねぇ~

思い返せばぁ~担当自身もスーパーのお寿司を買いにこんなとこへ行ったりぃ~
CIMG1604.jpg

ふとうまい鰻食いたくて2年続けてこんなとこ行ったりぃ~
CIMG2384.jpg

これまた思いつきでこんなとこ行ったりしましたがぁ~
CIMG3305.jpg

新年もクルマ使ってぇ~良いサウンド聴きながらぁ~各地へドライブへ出かけるぞぉ~
って事で…

ブログ更新は本日で終了ですが、お店の営業は、29日まで通常営業致しております。又、新年は5日から営業致します。皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます

担当も新年に向けて書初め中!?
CIMG3885.jpg
でわなく( ̄□ ̄;)ギョッ障子貼ってます(・∀・)ニヤニヤ

それでわ皆さん、少し早いですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・良いお年をぉ~~~

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫