2月も終わりますなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

 2011-02-28
CIMG4299.jpg

と、言う事でぇ~2月はε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲルーッッ
明日から3月!3月は猿!?ではなく去る!って事で早く過ぎる月ですねぇ~
まぁ今年もついこの間お正月でダラダラしてたかと思ったらぁ~もぅ3月ですよぉ~早いですねぇ~
担当家は、明日子供の卒業式なもんで先日新調したイタリアンスーツ着て列席して来まぁ~す(・∀・)ニヤニヤ

さてさて、ゴールドウィングと並行してゲレンデの最終作業やってるんですがぁ~
こんなの付けるんですよ( ̄ー☆キラリーン

CIMG4307.jpg

ってファンですねd( ̄◇ ̄)比較対象用につぶれかけのレイディオではなく( ̄□ ̄;)ギョッ
つぶれかけの?って欠陥品!?って噂も( ̄ー ̄; ヒヤリ アイフォーンを横に置いてますデスハイ
で、このファンをゲレンデには計4個付けてあるんですがぁ~ブラックスのハッスル!?ではなくてぇ~
ブラックスは結構発熱しますのでぇ~熱暴走させないようにこう言ったファンでクーリングするのです。
で、この電動ファンメッチャ静かで担当もビックリ(@_@;)回ってるのに全く音がしないなんてぇ~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
担当家のデスクトップのファンなんてグォ~~~~~~~~~って音するんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁハイファイオーディオ聴く為の機器が騒音出たら困るんですけどねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
インナーバッフルもこんな感じでガッツリ出来てますから安心ですねぇ~

CIMG4298.jpg

さてさて、トヨタFJクルーザーが入庫してますがぁ~フリップダウンモニタインストールでお預かりしてま~す。部品がすべて揃ってませんのでぇ~ヘッド周りをばらした状態でぇ~っす
まぁこのFJクルーザー用の取付けキットなんて出て無いからぁ~当然ワンオフになるんですけどねぇ~
こちらも完成をお楽しみにぃ~

CIMG4301.jpg

それでわピットへ戻ると致しましょうかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫