ビーウィズステート!最近よく出てます

 2011-03-28
CIMG4555.jpg

おこんばんわぁ~今日は少しは寒さも和らいだ感じでしたがやはり!ひが沈むと寒いですなぁ~ホント
で、MサンのステップワゴンとSクンのハリヤーお預かりしましたがぁ~
なんと!( ̄□ ̄;)ギョッこの2台共に"ビーウィズ・ステート+R107"を導入しまぁ~っす( ̄ー☆キラリーン
ステップワゴンの方はと言いますとぉ~以前にR107をインストールしておりますが今回2基追加+ステート+オーディオテクニカのデジタルトランスポートAT-DL3iもインストールして一気にシステムアップ↑↑

CIMG4557.jpg

もう一台のハリヤーはですねぇ~ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
と、言わんばかりに今回は気合十分!?の怒涛のインストールになります!
ステップワゴンと同じくビーウィズステート+R107やレグザット三昧で勝負します!( ̄ー☆キラリーン
まぁどちらも期待できるシステムになるのは間違いないっすねぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
さてさてこうなってきますとぉ~これまた担当の腕の見せ所!ってもんですねぇ~( ̄ー☆キラリーン
サクサクッとインストールしちゃいましょうかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

あっ!そうそうSクン例のブツ受取ましたよ( ̄ー☆キラリーン
ってまだ本体持ってませんけどねぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャーまぁアリガトサンデス

CIMG4554.jpg

続きましてぇ~先日から入庫しておりましたフィット!こちら完成して納車待ちでぇ~っす
カロナビインストールしてマクロムMOSをインストールしております

さてさて、本日担当はですねぇ~お店に来るのに昨日開通したての阪神高速京都線上鳥羽~鴨川西を利用してお店までやって来ましたです( ̄ー☆キラリーン
でですねぇ~折角ですからぁ~今後大阪方面から来られるお客様の為にチョイトアナウンスを…

hanshin1.jpg

1上鳥羽ランプ付近です!今まではここで終点、乗り継ぎでしたが…
2上鳥羽を過ぎると1車線の対面通行になりますので速度注意!ですね
3すぐに大きく右カーブします正面には京都タワーも見えますなぁ~
4お次は大きく左カーブです

hanshin2.jpg

5左カーブを過ぎると鴨川西のサインが出て来ます
6まよわずここで出て下さいね
7出口の減速車線もグルグル回ります(@_@;)
8360度まわったら一般道路へ接続されてぇ~

hanshin3.jpg

9北向きにしか出られませんのでね…気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)
10目の前は河原町十条交差点ですお店は信号超えてすぐ左にありますねd( ̄◇ ̄)

という感じになっておりますデスハイ

CIMG4553.jpg

こちらお店前から南側を見た感じですが、当店をご存じの方ならついこの間までは、突き当っていた河原町通りがそのまま24号線にまっすぐイケる感じですのでぇ~交通の流れが変わるかも知れないですねぇ~
ってかわりますわなやっぱり
さぁそれでわ少し実務の方に着手しますので今日はこの辺で…

まぁ交通量が多いと混みそうな予感もしなくちゃ無いですがねぇ~なんせ上鳥羽~鴨川の間が1車線なのがねぇ~中途半端やなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って感じがしますデスハイ


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫