ワゴンRスティングレー!?完成したと思ったら…

 2011-04-30
CIMG4848.jpg

え~全国1億3000万人の担当ファンの皆様!お待たせしました( ̄ー☆キラリーン
お陰様で"175ムーブヘッドライト改造計画!?"完成致しましたぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
本日は朝から、ハリアーのSクンが激励!?に来てくれてましてぇ~聞くところによるとぉ~
ブログを見てヘッドライトの完成が近い!って事で遊びに来てくれましたいつものように珈琲の差し入れまでもらってね(・∀・)ニヤニヤ

CIMG4851.jpg

その頃には、まだ合体して無かったヘッドライトも今では恥ずかしい位に不出来に出来あがっておりますです。
途中、常連サンのYサンが三菱デリカに乗って颯爽と登場!
Yサンは他にBMを2台所有しているのですがぁ~今はこのデリカがお気に入りだそうです。
で、DS-G50の件が気になってるそうでぇ~来られたんですがぁ~担当のライト作成もしっかり確認されて帰られました。明日から南国九州まで自走で行かれるそうですが、安全運転で気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)

CIMG4852.jpg

で、ピットでは本日納車のワゴンRスティングレーが着々と出来あがっていたのですが…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やはり適当な配線ってのはぁ~怖いですねぇ~ってオーディオの分では有りませんよぉ~このクルマには、セキュリティやHIDがイパーイ元々付いてるんですがぁ~その配線達がどうもノイジーな悪戯をしているようでぇ~
おやっさんが先ほどまで悪戦苦闘!?しておりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

CIMG4857.jpg

でもなんとか、先ほど無事完成しているようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そうこうしていると毎度おなじみの"お肉大好きKクン"がやはりこちらも"ヘッドライト大作戦!?"の陣中見舞いに遊びに来てくれました(・∀・)ニヤニヤ
でも当店はカーオーディオプロショップですよ皆さん!ライト改造は、あくまでも担当の暇つぶしですからねぇ~
これを見て「σ( ̄∇ ̄;)のクルマもお願いします!?」って来てもできませんからねぇ~気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)

CIMG4855.jpg CIMG4856.jpg

で、助手Kクンの手も借りて先ほどムーブロービーム4灯発射!?完了致しました( ̄ー☆キラリーン
ってさっきも書きましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
で、これまたKクンの手助けを受けながらぁ~こんなことやって遊んでのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )デスヨ
さぁ後は、ワゴンRスティングレーのIサンのご来店待ちぃ~って感じですねぇ~
それでは、皆さん良い連休を楽しく過ごして下さいねぇ~
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫