ハイエース200系リアスピーカーインストール!

 2011-05-28
IMG_0038_20110528152506.jpg

毎度ぉ~担当どぇ~っす本日土曜日は、無事出勤してきておりますデスハイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
先日インストール終わってるのですが写真撮って無かったハイエースワイドスーパーロングのリアスピーカーの画像をご紹介します。

IMG_0040_20110528152505.jpg

スペース有効活用するのには抜群!!のオーバーヘッドスピーカーシステムですd( ̄◇ ̄)
どぅですかぁ~お客さぁ~ん♪♪

IMG_0043.jpg

これは背面からですけどぉ~インストールされているスピーカーは往年のa/d/s-PXがすっきり収まってますねぇ~
モチロン!!ボックス自体しっかりした作りですしぃ~エンクロージャー化されてメリハリのあるサウンド再生しているのは言うまでも無いですねぇ~ウ~~~ングッ! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) ジョブ!!

CIMG5096.jpg

さてさてぇ~なぜか?と言いますかぁ~いつものようにぃ~担当の通勤快速ムーブがばらされておりますがぁ~
別にコレマタドウコウするわけではないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実は、これと同型の175系ムーブのお客さんがぁ~
今度ぉ~
ガッツリオーディオシステム豆乳!?予定ですのでぇ~
おやっさんが下見の為にドアをばらしてるんですよぉ~コレガ( ̄□ ̄;)
VBをサクサクッと破ってドア内部の構造及びクリアランス等をチェック中!です。担当と同じように純正位置にはNGのようなのでぇ~何となくぅ~こんなところにぃ~穴あけてましたねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
この方のムーブもトンデモナイクルマ!?(シツレイ)に仕上がってますがぁ~オーディオだけが残ってたんですねぇ~実は…
でも予定通りのシステムが投入されたらぁ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これまたトンデモナイハイファイオーディオカーがマタ一台、世に出てしまいますねぇ~( ̄ー☆
まぁこの後VB貼り直してぇ~元に戻って…ってまだ放置したまんまですわぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリε=ε=(/*~▽)/キャーで、相変わらずその横で担当わぁ
CIMG5098.jpg
光軸調整完結!させてましたデスハイ(・∀・)ニヤニヤこれで対向車に迷惑かけずにぃ~お洒落サンなロービーム4灯で疾走出来ますねぇ~照れるなぁ~(#^.^#)(イイトシシテ)

CIMG5093.jpg

実は朝からステップワゴンのMクンが遊びに来てくれてましてぇ~色々話してたんですけどぉ~
彼は何やら面白い事をおやっさんと二人で計画中のようですd( ̄◇ ̄)
まぁあえてここでは書きませんがねぇ~バッチリハマるとグッ! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) サウンド♪♪の予感が…(・∀・)ニヤ

CIMG5099.jpg

ピットでは木工作業が着々と進んでるようでぇ~又一台グッ! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) サウンド♪♪カーが仕上がって来ているようですねぇ~( ̄ー☆キラリーン早く出来ないかなぁ~アノクルマ( ̄ー☆キラリーン
と、言う事でぇ~担当明日は"大阪が停止する!?"ってヤツを観に行って来ますのでぇ~又次回ご紹介しますねぇ~

そんじゃぁまた来週ぅ~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫