アルパインBIGXをホンダステップワゴンに…

 2011-06-26
CIMG5190.jpg

え~今日は日曜日ですねd( ̄◇ ̄)と言う事でぇ~担当朝からお店へやって来てぇ~せっせとせっせと□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

CIMG5196.jpg

でですねぇ~お題の通りにNサンのステップワゴンにアルパインBIG-Xインストールでお預かりしております。
アルパインの設定が無い車種でも当店ワンオフならグッ! (* ̄▽ ̄)d 背面等のスペースにも寄りますがきっちりインストールできますねぇ~(‐_‐)σアナタもいかがですか?何時でもご相談くださいねぇ~
完成をお楽しみにぃ~

CIMG5194.jpg

さてさて、神戸のSサンご夫妻がご来店でしてぇ~修理に出していたアルパインのF1を戻す作業&レーダー取り付け作業させて頂いておりますデスハイ(・∀・)ニヤ

CIMG5195.jpg

お待ちいただいてる間にお二人で□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪ の所をタシーロ♪♪(盗撮!?)修理完了後、ご夫婦でランチ&ショッピングだそうでぇ~何とも羨ましいぃ~ですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

CIMG5198.jpg

で、例によってヒッシノパッチ作戦!?で作業中のおやっさんをコレマタタシーロ♪

そうそうユーザーズカー更新してますので良かったら又みてやってくださいまっせぇ~って動画取れて無くて今までどおりに静止画ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と話してたらぁ~Sサンのフォレスター修理戻し完了!!のようですね( ̄ー☆キラーン
さぁ皆さん!何とも蒸し蒸ししてなんだかぁ~疲れちゃいますがぁ~エアコン控えめで元気に行きましょう!

又来週ゥ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫