レクサスRX450h 堂々の完成!!

 2011-07-27
CIMG5254.jpg

え~本日は急遽時間を変更してブログ更新しておりまぁ~す(・∀・)ニヤ
でですねぇ~先日とうとうと言いますかぁやっぱり!と、言いますかぁ~アナログ放送が終了してしまいましたねぇ~ホントに終了してしまいましたねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

CIMG3814.jpg

って砂嵐画面になったのは当日の午前0時だったそうなんですけどねぇ~それでも未だに地デジ化されてない方々が多いみたいですねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 家だけじゃなくてぇ~クルマの地デジ化もお早めにィ~d( ̄◇ ̄)

CIMG5310.jpg

さてさて、担当休んでる間にMクンのステップワゴンお引き渡し完了のようでして( ̄ー ̄; ヒヤリ
また、サウンド聴かせて下さいねぇ~(・∀・)ニヤ

CIMG5308.jpg

続きましてぇ~Iクンのニッサンジュークシステムインストールでお預かりしております
既にばらし作業に入っておりましてぇ~通線作業やピラー製作等も真っ最中のようです。
こちちらも早く完成しませんかねぇ~Iクンと言えば最近までニッサンのルークスにお乗りだったんですがぁ~ナンヤカンヤで今度の新車に乗り換えされてます。

え~サウンドビルド今年の大作!?ようやく完成!致しましたぁ~( ̄ー☆キラリーン
そうですHクンのレクサスなんですがぁ~日々進化し続けてるこのRX450h!やっとの思いでサウンドシステム+インテリアグレードアップ作戦!?も最終章を迎えたようです(・∀・)ニヤニヤ

CIMG5315.jpg

話せばとても長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い話になりますので詳細はカット!?させて頂きますがぁ~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ホント、時間かけた分だけゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!モノが出来あがって来ましたねぇ~
街中を走るレクサスの中でもピカイチ!!仕様ですねぇ~このクルマはd( ̄◇ ̄)
と、言うのもぉ~Hクンのシステムは、カーオーディオファンの方なら必ずと言っていいほどご存じの往年の名器!!
a/d/s社のPXシリーズ+カロAXM-P01でマルチスピーカーというレクサスの為に創り上げたシロモノです( ̄ー☆キラリーン

CIMG5311.jpg

純正ヘッドユニットでここまでサウンドがグレードアップするのか!?って仕上がりになっております
もちろん以前から大切にされてきたPXシリーズのサウンドは言うまでも無いですけどねぇ~d( ̄◇ ̄)
オーナーのHサンもご満悦のご様子ですねぇ~( ̄ー☆キラリーン

次にアップ予定のユーザーズカーにて詳細はご案内しますのでそちらもお楽しみにぃ~d(⌒▽⌒)
いやぁ~Hクン!!この日が待ち遠しかったですねぇ~担当もうれしナミダですわぁ~(・∀・)ニヤニヤ

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫