サボリーマン多発注意!?

 2011-09-28
CIMG5588.jpg

ども担当ですd( ̄◇ ̄)
っていつもなら、平日夕方からセッセトセッセとブログ書いてるんですけどねぇ~( ̄ー☆キラリーン
今日はいつもと違いお昼前からお店へ来てました(・∀・)ニヤ

CIMG5581.jpg

でですねぇ~HサンのスマートのSW作製もヤマ場!?を迎えているようでしてぇ~何やらおやっさんとおぉ!
若サン登場!?で熱く語り合ってますねぇ~
で、少し前の画像がこれなんですけどもぉ~今はどれくらい進行してるか楽しみですねぇ~

CIMG5584.jpg

で、平日昼間にも関わらずぅ~サボリーマン参上!?ってなわけでぇ~Hサンのスマートの横で飽きもせずこんな事仕事中にもかかわらず( ̄□ ̄;)ギョッヤッテルチュウネンのオサーンが居たようですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
そうこうしてたらぁ~本日は勤務がお休みだと言うMサンがステップワゴンでご来店~

CIMG5587.jpg

こちらのMサンはサボリーマンじゃ無いっすよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
で、お話を聞いてるとぉ~何やら乗り換えの準備だそうでぇ~( ̄ー ̄?).....??アレ??
つい最近、ステートインストールしましたよねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリって話してました

まぁそんなお話をしつつもぉ~こちらサボリーマン担当はせっせと配線のし直し作業中!?
これが先日のリレー2発!!仕様でぇ~(画像左)
CIMG5570.jpg CIMG5583.jpg

右が、本日仕事抜け出してまで慣行したと言うリレー3発!!20Aを3基並べて設置しました
左から、バイキセノン、純正キセノン、フォグと並んでます( ̄ー☆キラリーン
それにブットイ赤線のヒューズホルダー付き!!とコレマタ完璧な作業!!ε=ε=(/*~▽)/キャー自画自賛( ̄ー ̄; ヒヤリ
ここまでやればぁ~バッチグッd( ̄◇ ̄)b♪…のはずなんですけどねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実わぁ~先日あれだけ慎重に位置決めしたはずの光軸がやはりイマイチシックリ来ないんですよねぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャーイッタイ何度ばらしたらビシッ!!と決まるんでしょうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

CIMG5586.jpg

で、これまたそうこうしてるとぉ~ここで登場!?サボリーマン( ̄ー☆キラリーン
ご本人の名誉の為に??仮名、顔だしはご遠慮させて頂きますがねぇ~こちら担当と同じく正真正銘のサボリーマン!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

モザイクで???ですがぁ~こんな感じのおクルマで颯爽とご来店頂きましたデスハイ(・∀・)ニヤニヤ
ってクルマ出したらぁ~バレチャイマスカネェ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

次回は、土曜日に更新予定でぇ~っす じゃまたヾ(*^▽^*)o

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫