今年もお世話になりました

 2011-12-28
CIMG6139.jpg
試運転に出かけるプリウスα

って大掃除や買い物で大忙しなんじゃないっすかぁ~(・∀・)ニヤ皆さん!!
かくいうσ( ̄∇ ̄;)も大忙しでお店来るのも大変なんっすからぁ~
さてさて、本年最終は先ほど納車させてもらったプリウスαかと思ってたんですけどねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
お店来たらぁ~まぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー

CIMG6140.jpg CIMG6132.jpg

ハイエースにBMとまだありました( ̄□ ̄;)ギョッ
で、まだステップワゴンも入庫するそうです( ̄ー ̄; ヒヤリそれもすべて年内納車( ̄ー☆キラリーン
それにしてもおやっさん頑張るねぇ~
担当は、本年最後のお仕事になりますけどねぇ~
でですねぇ~レクサス乗りのHクンが遊びに来てくれてますけどねぇ~ナンヤカンヤと海釣りの話やお仕事のお話で盛り上がってまぁ~っす

で、先日お預かりして長期にわたり制作したレクサスなんですけどねぇ~折角作りこんだサブウーハー取り外すそうです( ̄□ ̄;)ギョッ
で、なんでソウナルノッ??って話してたらですよぉ~
なんでも海釣りに行く時のクーラーボックスが積めなくなった事に初めて先日気づいたそうですΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
で、来春新発売されるダイアトーンG50SWに変更作戦になるようです( ̄ー☆キラリーン
それにしてもぉ~先ほどのプリウスαのHサンにもG50でしょう。発売同時にすでにサブウーハーだけでも数個お聞きしてますからぁ~新春しばらくは、サブウーハー祭!?開催になっちゃうかもしれないですねぇ~

CIMG6138.jpg

で、Oサンのハイエースセキュリティ調整でお預かりしてましてぇ~これまたOサンのBMWもアクシデント回復のためのバッフル作成です。

CIMG6130.jpg CIMG6131.jpg

ナンヤカンヤとホント一年のしめくくりまでまだ先は長そうですねぇ~
それにしても後何日有るんよぉ~って考えるのは担当だけですかねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

それでわ皆さん担当のブログ更新も多分今日が本年最後かと思われますので今年一年も大変お世話になりました
訳の分からないブログにいつも楽しんでいただけてるのか??少し不明ですけっどぉ~多分来る2012も相も変わらずのホントカーオーディオプロショップのブログぅ?ってノリで邁進したいと考えておりまぁ~っす

皆さんにとって新年が良き年になるようお祈りしつつお別れいたします
楽しい年末年始をお過ごし下さいまっせぇ~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


※ここで、スタッフからご挨拶させて頂きます

毎度ありがとうございますサウンドビルドの松田です。

本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。
来る新年もより一層のご愛顧を願いつつ皆様のご健勝ご多幸お祈りしつつごあいさつにかえさせて頂きます

当店の冬季休業は、勝手申しますが、12月30日~新年1月4日までの6日間頂きます。皆様にはご不便おかけするかと存じますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、新年5日は木曜日になっておりますが営業致しますのでよろしければ初詣帰りにでもお気軽にお立ち寄り下さませ
それでわ皆さん良いお年をお迎えください。

                                サウンドビルド 松田
カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫