Rexat飲んできました( ̄ー ̄;

 2012-01-30
CIMG6280.jpg

え~っと本日Oサンのホンダフリード完成納車させて頂きましたε=ε=(/*~▽)/キャーヤッタネ
お手持ちのファスのアンプでダイアトーンDS-G50を駆動します。
今回はナビヘッドで対応しております。
詳細は、またユーザーズカーでアップしますねぇ~
で、お友達のプリウスαのHサンも来てくれておりましてぇ~お店も賑やかですわぁ~

CIMG6269.jpg CIMG6289.jpg

と、言う訳でですねぇ~先週末の金土日と担当はお店へ出なかったんですがぁ~
と、言いますのもぉ~土曜日に検査が有る為にぃ~金曜日の午後8時以降絶食!!って指令がお医者様から出てましてねぇ~
お店へ出てたらぁ~金曜の御昼ごはん以降絶食!?になっちゃいますのでねぇ~仕方なく家で大人しくしてたのです

IMG_3018.jpg ikamera.jpg

で、ですねぇ~土曜に行ってきましたよぉ~検査に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それもホント見た瞬間にですねぇ~「おぉ~Rexatやんけぇ~」って思ったのは多分担当だけでしょうねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホント!!レグザットAT7704同等の黒いブットイヤツを口から喉へ…「オエオエオエェ~^~~~」ってなったのはここだけの(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
でもまぁ綺麗なピンク色してましたけどねぇ~って初めて目の当たりにしましたよぉ~自分自身の内臓の中身( ̄□ ̄;)ギョッ
でも何やら潰瘍っぽい箇所もあったような気もしますがねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
こんなことなら鎮痛剤打ってからやれば良かったw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そのつもりだったのにぃ~看護師のおばあちゃんに騙されましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
おばちゃんではなくおばあちゃんって書くのも少し恨み入ってますけどね(・∀・)ニヤニヤ

おばあちゃん曰く「あまり鎮痛剤なんて使わないよぉ~朝から何人もやってるけど誰一人使ってないし」って一言…
負けず嫌いな担当としては「じゃそれでいいです」
その後ですよぉ~胃の動き止める注射されてしばらく廊下で待たされてる時にですよ

その看護師のおばあちゃんは、部屋に入って若い看護師と検査技師に大きな声で話してましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
「以前手術の時の挿管した時のことがトラウマになってるねんてぇ~タイソウナァ~って言わんばかりの感じで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」ですって…ありゃいかんやろぅ…

あんたら仕事か知らんけどさぁ~こっちは生まれて初めての胃カメラやっちゅうねん(--メ)
それもここ数か月調子がイマイチだったからぁ~結構ナーバスになってる処に朝からこれですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
軽い喉の麻酔だけで済むわけないじゃんヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ほんとどこの病院かは書きませんけどねぇ~看護師さんも日々大変やろうけどぉ~客に聞こえるようなところでゴチャゴチャ言って笑ってたらアカンヤン
と、久々に病院行って気分悪くして帰ってきたってお話ですがぁ~、
ふつうお医者様、看護師さんや検査技師の皆さんがホント大変な勤務状態でオツカレなのは理解していてですねぇ~頭下がる思いなんですけどねぇ~
でもねぇ~多分日勤の検査補助専門のあのおばちゃんは(≧◇≦)乂ダメダメッ!って感じですねぇ~
と、ボヤキッパナシノ週明けのブログになっちゃいましたがぁ~ホント大病院なのにぃ~もっと細い胃カメラ無いんかい??
AT7704は無いやろぅせめてAT7709位の細いの用意しておいてよねぇ~

rexat_20120130195133.jpg

と感じた今日この頃でぇ~っす皆さんも健康診断受けましょうねぇ~d( ̄◇ ̄)

※各方面の病院関係者の皆様ぁあくまでも担当の個人的な気持ちですからぁ~お気を悪くしないでね(・∀・)ニヤ 
スポンサーサイト
カテゴリ :個人的みたいなぁ~ トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫