アバルト695+DS-G50+SW-G50+オリジナルウーハーBOX!!

 2012-03-30
S1040023.jpg

 おこんばんわぁ~早いものでぇ~3月も明日で仕舞いですねぇ~
今年も残す処ぉ~11か月(・∀・)ニヤ
でですねぇ~この月末&年度末にHサンのトリビュートフェラーリが完成するようですねぇ~
おやっさんが最後の取付け??でもあるビーウィズステートのリモコンをHサンのBMWと同様にヘッドアップにインストール中です

S1040025.jpg

単純に見える作業なんですがぁ~受光部とリモコンの角度が中々なんですよぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
 で、ふと作業場を見たらスタッフ@Jrが何やら考え中??のようですねぇ~

S1040024.jpg CIMG6550.jpg

…と、思ったらぁ~瞑想してましたので( ̄ー ̄; ヒヤリ 喝!!入れてやりましたわぁ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ってネ(〃^∇^)o_彡☆あははっ
店内には、来月から初出勤社会人一年生のスタートを控えたKクンが何やら□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪ ですね

 さてさて、話はガラッと変わりますがですねぇ~
昨夜家でTVを見てたんですがねぇ~やっぱやってくれますねぇ~テレ東は…ってテレ大かぁ?
そうですこの新聞をご覧ください( ̄ー☆キラリーン

CIMG6532.jpg
CIMG6539_20120330192610.jpg CIMG6534_20120330192611.jpg

"一挙3時間!全86曲名曲ベストヒット歌謡1960&70年代"って素晴しいぃ~~~~
何の変哲もない年度末に年末やお正月の深夜にやってそうな番組なんですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
仕事終わって風呂上がりの麦酒呑みながらの昭和ムード歌謡の珠玉の数々は心に響きましたねぇ~
司会はモト冬樹とすっかりおばちゃんになってしまった?竹下けいこですよぉ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
竹下けいこに2000点!!はらたいらに3000点って
古いお話ですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

CIMG6537_20120330192611.jpg

 でね昭和30年代からの名曲が次から次へとテレビから流れて来ます♪♪
八神順子いいっすねぇ~担当中学生くらいだったんじゃないですかねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ久々に昭和の時代にタイムスリップした様な気分になりましたがぁ~
家族は呆れてさっさと2階へ上がって行ってイロモネア見て爆笑!?だけが響いてましたねぇ~
ヤツラニハわからないんですねぇ~ミュージックとは何ぞや!!って事が⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
♪♪ナァ~ナァ~色の虹がぁ~きぃ~~~ぇ~てしまったのぉ~♪♪ってあぁ場末のスナックでも行きましょかいねぇ~

CIMG6548_20120330192609.jpg

 と、今日も今日とてあまりオーディオには関係ナッシングぅ~って感じですがネ
結局今では、ジャズ、ブルース、フュージョンを主に聴いてますがぁ~
やっぱ小さいころのスタートは歌謡曲だったんですよねぇ~
その後、ビートルズやオリビアニュートンジョンなんて聴いてましたよねぇ~皆さん!!
ってお話ですねd( ̄◇ ̄)

少しCD探してみようかなぁ~昭和ム~~~~~ド歌謡大全集!?でも

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫