FJクルーザーカスタム中!!

 2012-04-25
S1110008.jpg

 え~おこんばんわぁ~先ほどUサンのFJクルーザー無事ご納車させて頂きましたデスハイd( ̄◇ ̄)
オーディオインストールでお預かりしてましたがぁ~内外装、脚まわりのカスタム施工の為にアッチコッチのお店でカスタムされて来ましたがぁ~中々良いんじゃぁ~無いでしょうかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

S1110009.jpg S1110012.jpg
S1110005.jpg

ってオーナーのUサン自身本日初めてこのFJクルーザーにお乗りになったんですがぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからまだまだカスタムされる予定をお聞きしてぇ~担当(⌒▽⌒;) オッドロキー
次に調整での入庫時には、どんな風になってるんですかねぇ~(・∀・)ニヤ

S1110017.jpg
S1110019.jpg S1110018.jpg

 さてさてもう一台!!Mサンのカローラフィールダー
こちらも本日ご納車予定なんですがぁ~只今例によってぇ~ヒッシノパッチ作戦!?決行中ですd( ̄◇ ̄)
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪スタッフゥ~って感じですねぇ~

 さてさて話ガラッと変わりますがぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みなさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン知ってましたかぁ~( ・◇・)?(・◇・ )

PN2012042001002527_-_-_CI0003.jpg

イタリアの特急列車にFerrari仕様の真っ赤な列車が誕生!?したそうですよぉ~
ローマとナポリを結んでるそうですがぁ~跳ね馬党な方は一度乗らないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!って事ですねぇ~
民間高速鉄道NTV社の特急列車「イタロ」って言うそうですよぉ~
イタコノイタロウ♪だったら唄えますがナニカ?( ̄□ ̄;)

20120423_Italo_1.jpg

 まぁソンナコンナデ今週末からぁ~大型連休が始まりますがぁ~民族大移動!?の波に飲まれず快適に波に乗ってぇ~
エンジョイホリデー(・∀・)ニヤで安全運転で皆さんお過ごしくださいねぇ~
お店は通常営業してますがぁ~担当!!少し遠くへ出稼ぎ!?に行きますからぁ~今度お会いするときは五月ですかねぇ~

そんじゃ皆さん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マッタネー♪

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫