ダイヤトーンDS-G50&SW-G50入荷!!

 2012-06-27
S1240004.jpg

 毎度ぉ~~梅雨だっていうのにぃ~雨降らないっすねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな事なら洗車すりゃヨカッタw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
で、実際に洗車したらぁ~コレマタすぐに雨が降り出すんですよねぇ~皆さん(・∀・)ニヤニヤ
さてさてピットではKサンのステップワゴンの作業が着々と進行中の様です
まだ解体中!?でセキュリティ関連上あまり画像出せないんですけどねぇ~(; ̄ー ̄A チョコチョコッとご紹介しますね

S1230003.jpg S1240005.jpg

え~リアラゲッジの様子ですがぁ~各種通線は済んでましてぇ~この後、各機器をインストールしていきますデスハイ
それと、こちらフロントドアですがデッドニングしてVBでフィニッシュ只今吸音材貼り付け中!?の図です因みにアクワイエ(オーディオテクニカ製)を施工中ですアウターも出来ておりましてぇ~ここからは早そうですねぇ~Kサンもう少しお待ちくださいねぇ~

S1240007.jpg

 さてさてもう一台、Uサンのメルセデスですがぁ~DL-3iとレグザットAT7704,7722,7728も無事にインストールされてぇ~只今戻し作業中ですねぇ~それとぉ~Uサンのメルセデス担当ボケてましてですねぇ~部分バラシ??と勘違いしてましたがぁ~各種追加インストールだったんですねぇ~(*_ _)人ゴメンナサイ
で、前回アンプも追加されてましたが記事更新できてませんでしたこれまた(*_ _)人ゴメンナサァ~イ
急ぎ更新しmすのでぇ~お許しくだされぇ~お代官様ぁ~(;´Д`A ```
で、そろそろUサンのボクスターが見れそうですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ ブルーツールドフランスでしたっけぇ~?綺麗なブルーなボディ…( ̄□ ̄;)アッその色名は、少し前の跳ネ馬のカラーネームだった( ̄ー ̄; ヒヤリ o(*^▽^*)oあはっ♪

S1240001.jpg

 さてさて今日お店に来たらぁ~これまたダイヤトーンのDS-G50&SW-G50が入荷してましたねぇ~ 何方のお買い上げになったブツなんでしょうねぇ~( ̄ー☆キラリーン
で、ソンナコンナデ相変わらずブログ書いてますがぁ~お店ではスタッフAッチャンこと"コワッパァ~君が""冷やし梅こぶ茶"なるものを作り"コリャァ~タマランナァ~"と、担当にも勧めてくるんですけどねぇ~
担当は「お水で結構です」とキッパリ却下!?しておりますデスハイ(*^-^)ニコ
ホント若いのにぃ~渋いチョイスする事だ事(T▽T)アハハ!

それと、先ほどお店の向かいに一台のエレクトリックカー=電気自動車ですねd( ̄◇ ̄)が停車しましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

S1240006.jpg

アイミーブじゃなくてぇ~ なんて名前なんでしょうねぇ~?やっぱミニキャブミーブかなぁ~??
まぁ毎度お世話になってる"クロネコヤマトの宅急便"のクルマでしたがねぇ~
京都らしい絵柄でなんだかホンワカしたクルマに見えましたのでサクット盗撮!?激写!?って普通に撮影しただけですけどねぇ~ってやっぱクロネコもしっかり描いてありますがねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ヤマト運輸と言えばぁ~街中なんかは自転車で配達してますからねぇ~ドライバーの方も筋肉隆々!?になって行く末は自転車競技選手!?になってたりしってぇ~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

S1220018.jpg

でですねぇ~只今NサンのアルファロメオSZのユーザーズカーの記事編集しているのですがぁ~
先ほどからおやっさんにシステム図見せてくれなきゃ仕事が進まないのですがぁ~って言ってるのですがぁ~
毎度の様にぃ~すっかりお忘れ!?のようですねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
この分だとぉ~次号公開は7月1日予定ですがぁ~なんだか雲行きが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃですねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁこんなこと言いながらでもしっかり更新する所が中々の"ヤリテジジイ"なんですよぉ~このσ( ̄◇ ̄;) ワタクシモ…

(^0^)/~~see you again!



カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫