ホント毎日ε-(´o`;A アチィッス(〃´o`)=3 フゥ

 2012-07-30
S1260047.jpg

 気が付きゃ7月も終盤デスヤン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そりゃ日々暑いはずですわぁ~ネェ~
さてさてえ~っとHサンJrサンの真っ赤なコペンビーウィズMM1とカロのデジタルアンプ追加インストール完了ですねぇ~

S1260042.jpg
S1260043.jpg S1260056.jpg

以前にも増して(o^-')b グッ!サウンド♪出てますネェ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
このカロッツェリアのPRS-D700ですがぁ~なんだかんだ言ってぇ~おやっさんが気に入ってるのか??よく出てますねぇ~デジタルアンプなぁ~んてって感じでしたがぁ~実際試聴重ねてセッティングしてこの価格でイインジャァナァ~ィって事のようですねぇ~今流行のコスパ!!ってヤツですね~省スペース省電力!?何ともここ最近の世情に重なってますねぇ~でも以前に比べたらぁ~デジタルアンプの実力もググッとアップ!!してるようですねぇ~
とか言ってぇ~担当自信は相変わらず超!!アナグロアンプユーザーです…アナグロッテd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 と、相変わらずオフザケモード全開!?の様でぇ~ソウデナイ??書き始めですがぁ~ホント言いたきゃ無いけどε-(´o`;A アチィ(〃´o`)=3 フゥ
担当の痛禁怪足なぁ~んてお昼間全くエアコン効きまシェ~ン ホント何とかして頂きたいものですねぇ~

 さてさてぇ~8月に入ると夏も駆け足で駆け抜けてくれることと信じてますがぁ~担当は、特に何の予定もなく過ごしますがぁ~皆さんはいかがなんでしょうねぇ~??
やっぱ海へ山へ郷!!(Go)でしょうかねぇ~それとも規制でわなく帰省でしょうかねぇ~ ひょっとしてぇ~海外逃亡!?なぁ~んてステキな方も居られますかねぇ~裏山鹿!?
でですねぇ~お盆も近いのですがぁ~やっとこさパンパンだったスケジュールに若干の余裕!?が出来た様でしてねぇ~(*^-^)
S1260044.jpg
S1260046.jpg S1260045.jpg

何やら第二ピットには白いホンダフィットが入ってますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
何処かで見たことのあるフィットハイブリッドなんですけどねぇ~
これまたどこかで見かけた事のある後姿のオヤジが…何やら作業してますねぇ~まぁこの暑い中お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ って感じで
担当は涼しい店内で□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
目の前では若サンがHサンのコペンの最終セッティングしてますねぇ~
次回は、8月1日に更新予定ドェ~~~~~~ッスノデ皆さぁ~~~んヨロピクゥ~~~~~ネッ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫