夏の終わりにサウンドチューニング!?

 2012-08-29
S1310001.jpg

 毎度ぉ~担当どぇ~っす
なんで夏の終わりかと言いますとデスネェ~只今スピーカーからキャロルの"夏の終わり"が流れてるんですねぇ~コレガァ~
いやぁ~懐かしいィ~ズぅ~~~~~~っと昔のその昔( ̄ー ̄; ヒヤリ中学生の頃に学園祭でギター弾いてましたわぁ~誰が??ってぇ~??決まってますやん担当ですやん(・∀・)ニヤニヤ
って一人で弾いてたんじゃないっすよ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ数人でバンド組んでぇ~やっとりましたデスハイ
まぁ~女の子にε=ε=(/*~▽)/キャーε=ε=(/*~▽)/キャーってモテまくりでしたねぇ~(*^-^)ニコ…
(≧≦) ゴメンヨーΣ(='□'=)ウッソー!?ついてましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

S1310008.jpg
S1310003.jpg S1310002.jpg

 まぁそんなオヤジの昔話はオイトイテ~~~~~~お店の方ですがぁ~お盆明けからしばらくは、久々におやっさんがデモカー製作に時間取れてるようでぇ~
もうすぐしたらぁ~新型のデモカーお披露目できそうな気がしますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ 思い返せば早数年( ̄□ ̄;)ギョッようやく各機器がインストールされてる新デモカーが…
とブログ書いてたら今度はイーグルスの"One Of These Nights"(邦題:呪われた夜)が流れてきましたねぇ~コレマタ懐かしいィ~~~~~~~
いやぁ~良いですねぇ~FMココロ(・∀・)ニヤニヤ えっ?なんでお店でFMなん??ってそれは担当が結構好きだからですよぉ~ラジコでお店のデモ機使って聴いてますデスハイ
何やら今日はDJのマーキーの60回目の誕生日だそうでぇ~盛り上がってますよぉ~って聞いてたらFM802でも同時放送してるそうですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 でですねぇ~何時もの様に話がそれましたがぁ~ピットにはKサンのステップワゴンがチューニング等で入庫中ですねぇ~
こちらナカミチTD1200が懐かしいですねぇ~(*^-^)スピーカシステムはa/d/sですからぁ~こちらも往年の名機ぞろいのビンテージサウンドモデルカーですねぇ~

それともう一台!!

S1310007.jpg
S1310005.jpg S1310006.jpg

 こちらHサンのお仕事マシーン!?スズキエブリー
こちらはフォーカルとa/d/sでバッチリ決めてますがぁ~サウンドチューニング完了で先ほどHサンお引渡ししておりますデスハイ
何やら目出度い事が有るそうでぇ~(・∀・)ニヤニヤ Hサン( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
これからも(o^-')b グッ!サウンドと共にが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
って仕事カーに何故か?釣竿スタンド付いてますけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って言いますかぁ~ハイファイカーオーディオファンの中に釣り好き!?な方多いっすよねぇ~決行お店でもお話聞くことが多いですねぇ~

まぁこんな感じでマタ~~~~リとした時間がホント久々に流れていますねぇ~

と、思ったら( ̄□ ̄;)ギョッ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

HDDが逝ったかも??ε=ε=(/*~▽)/キャー(T▽T)尸~~SOS!!
熱の影響??それとも振動??
まぁどちらにせよウィンドウズでは読めなくなってますからぁ~家帰ってぇ~早速レスキューにかからなければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って大丈夫かなぁ~データ全部逝ってたら最悪!?なんですけどぉ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫