( ̄□ ̄;)ギョッ台風がぁ~

 2012-09-30
tf.jpg

 毎度ですぅ~~~~今朝は何やら不穏な雲が蔓延る空の中お店でブログ書いてます
ですがお店は通常営業してますがぁ~風が強くなる前には担当だけ帰りますがナニカ( ̄□ ̄;)
でですねぇ~いつも通りに大人の判断でぇ~トップページ!!コチラモ何故か??早い目更新になってますが気にしないでくださいね(*^-^)ニコ

S1320093.jpg
S1320088.jpg S1320089.jpg

 さてさて、え~っと今Mクンのステップワゴン解体中!?ですがぁ~おやっさん若サン等が作業してますねぇ~
おやっさんが少し離れた瞬間に現場!?を撮影しておきました(・∀・)ニヤ
「ハイコチラゲンバノ担当デス!!」って感じですかねぇ~

S1320083.jpg

 で、もう一台のKサンの180も各所調整やってるようですネェ~
で、思い出したッ!!
Kサァ~~~~~~~~~ンさっき担当がメール発射!?しておきましたしねぇ~ご覧になったらまたお店までお電話でもお願いしますねぇ~
ナンセ種類が有るものですからぁ~ネェ~Kサンのお好みので施工するのが一番!!ですからぁ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコッ

S1320092.jpg S1320091.jpg

と、業務連絡??しつつも外はさっきから雨が降り出しましたねぇ~どうやらぁ~午後には台風が接近!?して来そうなのでぇ~
それまでには帰還しなければ…

 でですねぇ~コレマタダイヤトーンサウンドナビが入荷してきてますねぇ~担当の…では無いんですけどねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁマンネリ化していたナビ業界も中々スパイスがかかって活性化!?すれば少しはいいかな?って思ってますがねぇ~が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪カロ、パナetc…
と、応援しておきますかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ


そんじゃチョコット担当も作業場入ってぇ~チョコチョコットやって来ますかねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!しに行くのでしょうかねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でわ明日から10月!!過ごし易く?活動しやすくなってきますしぃ~ミナサンお店にも遊びに来てねぇ~担当モ待ってまぁ~~~~っすって(-"-;A ...アセアセ
台風で各地被害が出ませんように祈ってますデスハイ

皆さんもぉ~十二分にィ~~~~ 気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫