そろそろ紅葉も済み皆冬支度ですかねぇ~┐(´ー`)┌

 2012-11-28
S1390004.jpg
 おこんばんわぁ~連休入ったその日から…風邪気味??で少し凹んでる担当どす~d( ̄◇ ̄)
噂によるとですねぇ~先日寒風吹きさらす中、凍える手で数匹の魚さばいてたから風邪ひいた!?って話ですけどぉ~どうなんでしょうかねぇ~( ̄ー☆キラリーン
さてさて只今ブルーのポルシェボクスターがお店でばらされてますUサンのボクスターなんですがぁ~少しマッキンのCDが不調!?のようでぇ~前回インストール前にオーバーホール出したんですけどねぇ~どうやらどこかしらで漏電!?ε=ε=(/*~▽)/キャー感電するゥ~~~~~ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そうじゃなくてぇ~バッテリ上がっちゃうんですよ必要のない箇所で通電してるようでしてぇ~流石に年数が経った機器ですしねぇ~コンデンサでもやられてるかも??それとも前のクルマの時の水濡れが悪さ!?しちゃってるのか?は、不明ですけどねぇ~ひとまずメーカー対応ですねこれは…
S1390002.jpg S1390001.jpg
 ピットではAサンのフィットハイブリッドRSが解体されてますねぇ~ケーブル通線も始まってるようです。
こちらも中々な機種をインストールさせてもらいますのでぇ~早く音だししてみたい一台ですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 さてさて、先日ですがぁ~仕事してたらぁ~中々の景色が目に飛び込んできましたのでぇ~サクサクっと撮影してきました
S1380050.jpg
S1380049.jpg S1380047.jpg
え~京都府南部の山間部なんですがぁ~"山は燃ゆ"って感じでぇ~観光地の様な艶やかさは無いのですがぁ~原生林??の紅葉も良いもんですねぇ~
で、竹藪は青々としてますしぃ~広葉樹とのコントラストがイイカンジィ~でしょ(・∀・)ニヤ
まぁ世間は連休でしたが担当に休み無し!! でも仕事中にも関わらずぅ~コンナ素敵な田舎?をドライブするのも悪くないですねぇ~
で、そんな広葉樹の中にもやっぱ有るんですねぇ~もみじが…
流石に綺麗に並んでたり一面の紅葉とはいきませんがぁ~自然な感じがコレマタ(≧∇≦)ъ ナイス!
京都や奈良の有名処に行かずともこうして紅葉狩り出来るんですからぁ~いいですねぇ~やっぱ日本って国わぁ~
と、言う訳でぇ~皆さんもぉ~風邪には気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄) あと二日で師走突入!?ですが安全運転&健康第一!!で今年も乗り切りましょう

-~)ノ~~ ジャネマタネッ

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫