今年もお世話になり有難うございまぁ~~~っす

 2012-12-30
S1420008.jpg
 ども担当です…
 仕事納めも無事済んでぇ~さぁ大掃除でもって処ですがぁ~
実は…風邪ひいて寝込んでますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!折角の年末年始のお休みですが家族そろって風邪にやられてぇ~サッパリワヤですわ
皆さんはいかがお過ごしですかねぇ~
私事なんですがぁ~女家サンの携帯がとうとう(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!になって先日iphone5に変更しました
自分のは相変わらず4ですがねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
S1400171_20121230094256.jpg
 今年も多くのハイファイサウンド探究者!?のみなさんと共に日々楽しく過ごせてホント気が付けばあっという間の1年でしたねぇ~
個人的には大きく生活が変革!?し出した年でもありました。まぁ今更書くのもナンデスガぁ~ねぇ~
来る!!新年は巳年!!蛇は金運アップ!!なんですよぉ~政権交代も有ってホント巳年は右肩上がりで生活環境向上を願いたいですねぇ~
それでわまだまだやることがイッパイ有りますので今年最後のブログはこの辺りで失礼しますかぁ~
来年も皆さん!!スーパー(バ)カーオヤジの会でわなくサウンドビルド宜しくご愛顧お願いいたしまぁ~~~~~っす<(_ _)>
S1420012.jpg

 サウンドビルドの松田です
 
 本年も変わらぬご愛顧皆さん本当にありがとうございました
思い返すと数多くのカーオーディオファンの皆さんの愛車に携わる事が出来たのもひとえに皆さんのおかげだと感謝感謝の1年になりました
世の中景気動向が悪い!!って世間では版で付いたように言われてましたが、そこはやはり趣味な世界には関係ないですね!
世間がどうあれ人生一度!!我慢ばかりではもったいないですよねぇ~今やれることは今やろう!明日に回すと結局できなくなる!!って事も…
日々の務めに対するご褒美!?又はカンフル剤に…愛車での(o^-')b グッ!サウンドは欠かせない存在になりますよね
既に満喫されてる皆さんもまだ満喫されて無い方もどうぞ一度っきりの人生の中の至高の空間、時間を愛車で過ごせるように私たちがお手伝いさせて頂きます
一度と、言わず何度でもお店へ遊びに来られてくださいます様お願い申し上げます
お店の方は本日大掃除中!?していますが新年は5日より通常営業致しますので宜しければ初詣帰りにでもお立ち寄りください

それでわ皆様のご活躍ご多幸を祈りつつ2012年を閉めたいと思います
皆さん!!来る新年巳年もハイファイサウンドと共に人生上向きで邁進していきましょう

今年も有難うございます!!来年も宜しくお願いします


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫