今日は水曜日!?千客万来日デスネ

 2013-01-30
S1550022.jpg
 おこんばんわぁ~早いもので一月も明日で仕舞いですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ…
昔からイヌ、ニゲル、サルって123月は、早馬の様に過ぎ去る!!って言いますがぁ~2月はホントに早いですもんねぇ~30日無いのですからぁ~(・∀・)ニヤ
でもホント気が付きゃ早一か月月日の経つのはホント早いですなぁ~ソリャ歳もとるわいなぁ~って感じィ~~~~ですね
さてさて、只今お店では3台並行して作業が進んでます 中でも大作業なF30 こちら結構キテル!?んですけどぉ~思惑が有ってですねぇ~中々画像わざと?アップしてないんですよぉ~
まぁお店へ来て頂いてる方は目にされてると思いますけどねぇ~アットオドロク為五郎ゥ~~~~~って話ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
S1550023.jpg S1550021.jpg
 でですねぇ~Sサンのアウディもバラシ真っ最中ですしぃ~Iサンのアテンザも追込み作業中なんですねぇ~こちら明日にはお届けできるかと見てますがぁ~
どうなんでしょうねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
IMG_1773.jpg IMG_1766.jpg
 さてさて、本日は水曜日!!と、言う事はぁ~京都のDらぁ~サンのお休みが多い日なんですよねぇ~
で、早速おいで下さいましたのわぁ~常連サンのYサン、と後輩サンでした以前ブログにもアップしたことのあるぅ~ホンダレジェンドの無限仕様でおいでになりました
ナンヤカンヤと若サン達と盛り上がってたそうですけどぉ~担当は不在でしたからぁ~ザンネン~~~~~~
続きましてかな?コチラモオレンジのフィットRSでSサンが手土産もってきてくれましたぁ~あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~
IMG_1771.jpg IMG_1759.jpg
そうこうしてると某グランドスラム伏見の…ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
某違いますやん(; ̄ー ̄A って担当も何かとお世話になってるぅ~福チャンがやって来てくれましてですねぇ~何やらカタログ置いて帰って行かれたそうです
もちろんそれだけデワナクデスネェ~例のブツ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う またお店遊びに行きますわねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪って脚回りやタイヤ等ならグランドスラム伏見へGoですねぇ( ̄ー☆キラリーン
IMG_1769.jpg
でですねぇ~只今お店ではビリージョエルが鳴ってますがぁ~こちら輸入盤かな?ごっそりてんこ盛りの2枚組なんですがぁ~録音が良いんですよぉ~
早速担当もi-phone4に入れて帰り高速ブッ飛ばすと計画中ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
え~まぁこんな感じの月末でしてぇ~明日は定休日ですがぁ~アテンザの納車させて頂きまァ~~~~すお待たせして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコデス

それでわ皆さん!!来月もヨロピク~~~~~~


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫