時代が変われば…

 2013-03-27
S1660066.jpg
 毎度ぉ~担当どぇ~っすd( ̄◇ ̄) それにしても朝夕の冷え込みと言いますかぁ~花冷え?ですかねぇ~
春は毎年こうなんでしたかねぇ~って気がしますがぁ~暖かくなって油断してる処にこの寒さは参りますねぇ~

 さてさて今日はお店に来るなり電気自動車がピットに入ってましたデスハイ
で、お店にはハイエースに乗ってるYクンが…話を聞いてみますとですねぇ~通勤用に購入されたそうなんですよねぇ~(・∀・)ニヤ
短距離で利用するにはモッテコイ!!の三菱アイミーブ!! 最近各自治体もアチコチに充電ポイント作ってるみたいでぇ~担当の家の近くにも何やら充電所が出来てますねぇ~
S1660069.jpg
S1660070.jpgS1660072.jpg
S1660074.jpg
マフラーが無い( ̄□ ̄;)ギョッアタリマエカ?
 見てくださいアイミーブ!!
取りあえず今回は、マクロムM3C-61MKⅡをドアマウントさせて頂きましたがぁ~キットが合わずにですねぇ~急遽人造大理石でバッフル作成して無事インストール完了しました
でもねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナント!!( ̄□ ̄;)ギョッこのアイミーブにはヘッドユニット付いてないんですよぉ~ε=ε=(/*~▽)/キャーなぜにぃ~ホワイ ┐(´ー`)┌
と、言うのもですねぇ~納車までにディ~ラ~サンでつけてもらうはずだったそうなんですがぁ~ナントこちらもキットが合わなかったそうでぇ~週末に取付けされるそうです(・∀・)ニヤニヤ
でも静かな電気自動車でスピーカは有るけどぉ~ヘッドユニット無し!!って言うなればぁ~普通にオーディオレス買ったって事なんですかねぇ~Yクン良いアルパインのヘッド付けばイイッスネェ~
S1660067.jpg
 でですねぇ~Oサンのハイエースはこんな感じぃ~ビーウィズの赤いブツが並んでますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
でですねぇ~さっきまでピットに入ってたアイミーブに替わってぇ~Uサンの2002が入って来たんですけどねぇ~
時代替わるとこうも違うものなのかぁ~って感慨深げにみんなで話してましたデスハイ
音もなく走り去るアイミーブの後に二酸化炭素吐きまくり!?な旧車がピットへ
でもザ・クルマ!!って感じがするねぇ~って只今久々に遊びに来てくれたダンディTクンと盛り上がってますよぉ~
S1660075.jpgS1660076.jpg
今度彼は跳ね馬の魔術師!?に転職されるそうですよぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
S1660046.jpg
まぁ冗談はオイトイテェ~桜も少し咲いて来たようですからぁ~皆さん!!花見へ行きましょうかねぇ~

えっ?いつ行くかってぇ~??

"今でしょ!?"( ̄ー☆キラリーン by.東進

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫