祝!?フェラーリ360モデナ納車!!…スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部友の会通信!?

 2013-07-28
S1940023.jpg
 ε=ε=(/*~▽)/キャーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
と、毎度ですが超!!落ち着きのない初老オヤジがようやく?と言いますかぁ?成る様にして成った!!と言いますかぁ?
毎度お店の話題ソッチノケ??なブログで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪おやっさん(≧≦) ゴメンヨー

 フェラーリ360モデナ無事ゲットしましたぁ~( ̄^ ̄ゞ!!( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

で、昨日朝からと、言いますか?あまりの嬉しさにですねぇ~納車1週間前辺りから(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
してて流石に??老体では無理!?だったのかぁ~前日は酔っぱらってぇ~寝てましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ですがやはり早朝5時には目をさまし…って毎日早いんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
迷犬の散歩行って出発の時間まで(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してました 少し早く自宅を出発!!( ̄ー☆キラリーン
近くのド近鉄の駅から京都駅へ…あっモチロン保護者同伴ですよ(*^-^)ニコ 一人で行ったら帰ってこれなくなっちゃいますからね( ̄ー ̄; ヒヤリ
駅弁買ってぇ~いつもなら間違いなく??麦酒買うところなんですがぁ~ホレここはじっと我慢の大二郎ですやん(・∀・)ニヤ だって行は電車でも帰りはネェ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
サンダーバードS1940016.jpg
S1940021.jpgS1940022.jpg
で、やっぱクルマ人間な担当には、電車移動は手持無沙汰でつまんないんですよねぇ~たった2時間が我慢できないんですよ…
途中の天気ばかり気にしてましたがぁ~福井と石川の県境辺りは雨( ̄□ ̄;)ギョッ「納車早々雨かよ!!」と思いつつ金沢に付いたら快晴!!
昨夜は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!雨だったそうですがぁ~京都と違い28度涼しい~~~~でも向こうのジモピー曰く「ε-(´o`;A アチィ」だそうです
駅までメカニックのNサンにお迎えに来てもらいグランテスタ金沢へ到着!!
おりしもこの日は最新フェラーリF12ベルリネッタの試乗会がやっていて北陸のお金持ち??な皆さんが大勢居られました( ̄ー ̄; ヒヤリで、営業さんも多くいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
でもまあ担当にはそんな事関係ナッシンクd(>_・ )グッ!お支払済ませてぇ~イザ!!鎌倉へ??では無く我が愛車モデナの有るピットへ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
するとなんていう事でしょう( ̄ー ̄; ヒヤリ
モデナの隣に最新型F12が( ̄ー ̄; ヒヤリ「嫌味カヨ」でもナイスショットも撮影出来ましたしぃ~良しとしましょう
で、営業K氏と、メカのN氏の説明を聞きつつもなんだか落ち着いてるんですよぉ~コレガァ~
その瞬間が来るまでは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だったんですがぁ~ この時には多くのお客さんや営業サン見守る中無事に??店を出られるのか?と、言う方が心配で仕方なかったんですよぉ~ねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
それと、流石!!跳ね馬マニアなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシですから今更説明聞かなくても解ってしまうんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
IMG_0781.jpgIMG_0780.jpg
緊張してますETC.jpg
で、緊張の瞬間!!奥方をパッセンジャー席へエスコートしてエンジンスタート!!「じゃ、有難う御座いましたぁ~」と笑顔で1速へ… ピットから出て行く時は皆さんの視線が…無事スタート完了!!ヤッタネ
ですが次に一般道へ出るんですよねぇ~これまた緊張!!これこそ”緊張の夏”日本の夏!?ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・なんとか不慣れなF1操作で出てきました…
 次にインターと逆方向なのでUターンかまします( ̄ー ̄; ヒヤリ でもまぁ信号が有るからオッケー
で、モデナに自信初めての給油…かと思いましたがぁ~JAのGSで入れてもらいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらも無事?ハイオク満タン完了で、これまた道路へ出るのが((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪その後すぐに白山ICのETCゲートでコレマタ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪どちらも無事にクリヤーして北陸道で一路自宅へ向け出発!!
だいたい法定速度で巡行してましたがぁ~途中数回ここでは書けない速度域へ( ̄ー☆キラリーン 
そこはやっぱ跳ね馬サン何ともナッシン(o^-')b グッ! まぁお店でお会いした時にでもその時の事お話しますがぁ~公にはできませぇ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
100km.jpg
で、奥方がビデオ撮ってくれてましたがぁ~ホント落ち着きのないテンションマックス!?な後で自分で見たら(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
てな映像が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・こちらは非公開ですので
で、無事雨にも打たれずにぃ~石川・福井・滋賀・京都と高速移動済ませてぇ~自宅へ到着!!
ETC2.jpg到着
この次に待つ試練は車庫入れです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このモデナ後ろ見にくいんですよねぇ~って実際乗るとそうでも無かったんですよねぇ~確かに左右のミラー死角は多いんですがぁ~それ以前にしっかり前後関係を確認してたらどうって事無かったんです車線変更時や合流時は恐怖だぁ!!って良く耳にしますが普通でしたw自分の体を前後にしてミラーみたり目視すればオッケー 
で、流石跳ね馬!!自宅前に停車させてるとお隣サン、お向かいサンが直ぐに出てきて「w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!」と、皆さんに幸せな気持ちになって頂けましたねぇ~って男性陣だけですけどねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

で、その後、奥方誘導の下車庫へフェードイ~~~~~ン
コレマタスッキリサクサクっと収まるもんですねぇ~まぁ伝家の宝刀!?バックカメラ付いてますけど(・∀・)ニヤニヤ
でもまぁまっすぐ入れたつもりが?少し曲がってるのはご愛嬌と言う事で…
S1940032.jpg
S1940052.jpg
S1940055.jpg
で、風呂入って夕食で"( ^-^)/且☆且\(^-^ )" モデナの横で酒飲みながらぁ~(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてたら気が付きゃ家族はいませんでしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こうして担当の長ァ~~~~~~~~~~~~~~~イ 一日は幕を閉じましたとさ メデタシメデタシ<(_ _)>

じゃ、今から出かけてきまぁ~っす その後お店に寄ろうかなo(*^▽^*)oあはっ♪じゃ次回はお店のお話で?…ホンマカイナ( ̄□ ̄;)ギョッ

カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫