台風大丈夫ですかねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

 2013-08-30
S1990014.jpg
 毎度ぉ~担当どぇ~っす~d( ̄◇ ̄)
それはそうとぉ~台風来てますがぁ~どちらにも被害無い事祈りますがぁ~恵みの雨はいいんですがぁ~何事にも限度!?が有るのにぃ~
最近そのドを超す自然現象やお方が多すぎませんコト オホホホ(〃^∇^)o
まぁ冗談はさておいてぇ~ホント災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますデスハイ
S2010007.jpg S2010006.jpg
 さてさて、先週ですがモレルの試聴会に多数ご来店頂きありがとうございます。いかがでしたでしょうかねぇ~
まぁ当店のユーザー様は皆さん(o^-')b グッ!システム既に構築されてる方が多く耳の肥えたユーザー層なんで中々一筋縄では行かないですけどねぇ~
ご自身のシステムがやはり( ̄ー☆キラリーン イチバン!! ですからねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
そんな中、お乗換えでばらし作業が入ってたりぃ~ナビ関連作業が入ってたりぃ~色々有りましたがぁ~
こちらオデッセイからのお乗換えなんですがぁ~最近躍進中!!のマツダ車へお乗換えだそうです。
担当の周りにも最近多いんですよねぇ~マツダ車買った人。
何やらあまりの人気で納車待ちが起こってるそうですよぉ~CX5やらアテンザやらデザインすごくいいですしねぇ~機能的にも他とは違う感が有りますし
マツダお主中々ヤリマスネェ~って感じですねぇ~
IMG_0891.jpg IMG_0890.jpg
 で、先日BMW2002にシステムインストールしたUサンのバモスですかねぇ~お仕事クルマにへリックスとカロアンプインストールさせてもらってまぁ~っす
画像はおやっさんが撮影したのでぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
 それと、もう一台毎年システムアップやセッティングでお越し頂く品川ナンバーのカルディナのTサン
こちらにはパワーケーブルをレグザットへ変更と言う事でお預かりしておりました
ノーマルな電源ケーブルでもa/d/s PXシリーズは(o^-')b グッ!サウンド奏でていたでしょうがぁ~今回のレグザット導入でより一層懐の広い良いサウンド
に変化していくと思いますので時間をかけてじっくり熟成して行って下さいねぇ~
S1990010.jpg S1990012.jpg
S1990016.jpg
 さてさてそんな中先日から長期作業中!?のMサンのNボックスですがぁ~ご覧の様にぃ~ホント少しずつ進化して行ってますねぇ~
何処かで見かけたオヤジ??が何やら作業してますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらのへリックスをインストールさせて頂きますデスハイ
S1990015.jpg

で、若サンはと言いますとぉ~只今反省文の真っ最中!?でしてぇ~ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
でわなく、ユーザーズカーの原稿書いてくれてまぁ~すd(*⌒▽⌒*)
さぁ週末金曜日ですがホント早く秋晴れ!!の気持ちいい季節になりませんかねぇ~もぅいいわ猛暑にゲリラ豪雨は…<(_ _)>

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫