アバルト695エディツィオーネ・マセラティ!!

 2013-10-28
S1000016.jpg
 え~週末ラジコン三昧で過ごした担当どぇ~っすd( ̄◇ ̄)
でですねぇ~先週末のお話ですがぁ~お預かりしているミニの不調原因も見つかり対処完了!!モニタ固定の少しの作業のみとなりましたので洗車中ですねぇ~もぅ少しで完成ですねぇ~お待たせしてすいませんデスハイ
さてさて土曜日ですがお見積り依頼でアウディのMサンがご来店!!今度は86!!だそうです~<(_ _)>
S1000003.jpg
S1000004.jpgS1000015_20131028190457986.jpgS1000017.jpgS1000022.jpg
S1000018.jpg
 で、Nサンのアバルト695エディツィオーネ・マセラティお預かりしました( ̄ー☆キラリーン
こちらビーウィズ、ダイアトーン等インストール予定だそうですねぇ~フィアットチンクはトリブートフェラーリも施工させて頂いてますからぁ~
今回の完成も楽しみですねぇ~なんてったってぇ~このおクルマはオープン仕様なんですねぇ~このキャンバストップへのインストールも腕の見せ所!!になりますねぇ~普段の脚!?でお使いのチンク楽しみですねぇ~ホント
で、MサンのNボックスもようやく完成が見えてきましたねぇ~只今リアラゲッジ内貼りの処理真っ最中でぇ~皮貼りの加工前処理に取り掛かってます
レガシーのMサンもご来店されていてユピテルの新型ドライブレコーダーDRY-mini1お買い上げいただきましたデスハイ
聞くところによりますとぉ~Mサンお子さん誕生間近!?だそうでしてぇ~( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
クルマにも安心をってコトデドラレコ導入だったんですねぇ~
S1000013_20131028190457576.jpgS1000020.jpg
 でですねぇ~チンクのNサン=毎度お馴染みの"スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部会員"なんですけどねぇ~(・∀・)ニヤニヤ担当と揃ってぇ~某場所でドリラジの教習受けてきましたぁ~って先生はNサンで生徒は担当ですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ 教習のお蔭で家に帰ってですねぇ~車検でクルマ引き取られてガレージが空いたのでそこで8の字練習してましたが中々イイカンジィ~に操作もだいぶんうまくなってきましたねぇ~ソロソロ コチラモサーキットデビュー!?ですかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 ってやっぱお話が脱線!?シテマスヤン( ̄□ ̄;)ギョッ お後がヨロシイヨウデェ~(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
 
カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫