ランクル200完成!!フーガ作業進行中!!

 2013-11-29
S1040013_20131129192232e29.jpg
 え~気が付きゃ11月も終盤デスヤン( ̄ー ̄; ヒヤリ
街はクリスマスムード一色に染まり各地でLED装飾が華やかに輝いてますねぇ~
今年も京セラの会社前の木々にLEDが光り輝いてましたデスハイ
S1040011_20131129192232db1.jpg
 でですねぇ~早くにOサンのランクル完成しました…が、オーナーOサンがお忙しいようでぇ~まだお預かりしてまぁ~っす 中々イイカンジに仕上がっておりますがぁ~オーナーOサンに見てもらうまでネットでは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にしておきます(*^-^)ニコ
S1040007_201311291922338f3.jpgS1040001.jpg
でですねぇ~SサンのフーガもSPケーブル通線やバッフル製作始まってまぁ~っす
で、バッテリ通線作業しかけてるおやっさんがいました
それとですねぇ~こちらもSサンのオペル!お乗換えの為、機器取り外しでお預かりしました
でですねぇ~担当ガレージに車が無いもんですからぁ~好きな事やってますよぉ~
ガレージライフ満喫中!?でぇ~っすジャジャァ~ン
S1030098.jpg
リビングから車に乗るのに靴を履かなくても行ける様にぃ~俗に言う?縁側?縁台?ってのを作っちゃいましたぁ~
お店のスタッフに木材切断手伝ってもらったりぃ~近所の建築中の現場で出た廃材貰って来たりぃ~自分で切ったり釘打ったりしてですねぇ~かかった費用は0円( ̄ー☆キラリーン
高さ5㎝程ですがこれ以上上げるとドアがあたってしまうんですねぇ~
でも立派なモノ出来ましたデスハイ やっぱ人間コツコツやれば何とかなりますなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
早く帰って来ないかなぁ~

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫