ステップワゴン作業中!?

 2014-01-29
S1140021.jpg
 おこんばんわぁ~担当ドェス

 え~今日はWサンのステップワゴンの作業が進んでるようです
小粋な箇所にセンターSPをインストールしてぇ~その他諸々って内容だそうです
又、完成したらご紹介しますねぇ~
S1140022.jpg
 さてさて毎度の様に話変わりますがぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨夜の話なんですがぁ~女良を迎えに近くの駅まで行ったときにですねぇ~担当マッタク気づかなかったんですがぁ~
女良が「(・・∂) アレ?Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!」と指差しますとぉ~
2014-01-28.jpg
ギャーナンジャアリャァ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・線路の向こうの夜空に火柱が上がってました( ̄□ ̄;)ギョッそれも、かなり高く上がってました
「火事や!!」と直ぐに解りました…が担当にどうする事も出来ずって言いますか既に消防、警察、救急のサイレンが夥しく鳴ってましたから消火活動は始まっていたようです…
それでも2時間位は燃え続けてた様でしてぇ~火の怖さを再認識しましたデスハイ<(_ _)>
その後、消火活動の甲斐あってどうやら鎮火したようです

 で、本日ですがぁ担当仕事柄少し現場調査!?に向かいましてですねぇ~現場検証の最中に隣近所の方々にお話聞いて何とかお住まいだった方も煙を吸って病院に運ばれたが無事で他にも火が移らなかったようで不幸中の幸いのようでした。ただ火元のお宅は全焼!お隣は水被って大変なご様子でした。

皆さん!ホント火の扱い、トラッキング(コンセントの埃が原因)には気を付けて下さいねぇ~ホント怖かったですよぉ~
車の配線でも同じですよぉ~いい加減な素人配線作業してますとぉ~燃えますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆さん!気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)



カテゴリ :個人的みたいなぁ~ トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫