ゴールデンウィーク!!進行中!!

 2014-04-30
S1190061.jpg
 毎度ぉ~毎度の事で恐縮ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・大人の事情??で既に5月ですからぁ~(・∀・)ニヤニヤ
さてさて、禁煙するぞ!禁煙だぁ~と言いつつもコレマタ喫煙し出してしまったダメナ担当です( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな中、HサンのゴルフとNサンの奥様のポロが2台揃ってピットに収まってガッツリ作業進行中ですねぇ~
まずはHサンのGTIです<(_ _)>
こちら今回新規にお買い上げ頂いたビーウィズが所狭しと肩を並べてますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ドアスピーカーには、ソニックデザインをインストールですねぇ~
S1190064.jpg
そしてもう一台のNサンの奥様のポロ!
S1190063.jpg
S1190065.jpgS1190066.jpg
こちらも着々と進んでまぁ~っすd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらにはNサンが依然メルセデスでお使いだったサウンドナビMZ60プレミをヘッドにインストールし
ドアSPにはダイアトーンDS-G20をインストールしますねぇ~デッドニングもモチロン施工しておりますデスハイ(・∀・)ニヤ
自宅のクルマ2台に同系のナビをインストールするとどちらに乗ってもサクサクっと使えて便利ですよねぇ~
それにしても偶々ですがVWが揃ってますがぁ~やっぱドイツの新車はカチッと作ってあることを再認識させられちゃいますねぇ~
ドアの開閉一つ取ってもそうですしぃ~ナンセガッツリ部品が固定されてますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

さぁゴールデンウィーク真っ最中な方もそうでない方もお天気よさげですからぁ~ドライブ出かけましょうねぇ~
でも渋滞がねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

-~)ノ~~ ジャネマタネッ


カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫