三菱アウトランダーとPRE!!

 2014-05-28
131535.jpg
 え~先週末お店にも出てこずに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
担当とスパカ仲間のNサンとで岡山国際サーキットへポルシェレーシングエクスペリエンスへ行ってきましたよぉ~
これはポルシェがユーザーの為にドライビングスキルアップを図るイベントナンデスガァ~ネェ~担当カメラマンでお供してきました
で、NサンイツモノGT3で行かれましたがぁ~この日もとても良い天気でアツイのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
現役スーパーGTレーサーの影山正美選手と坂本選手の二名がインストラクターで来てましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でね4回のタイムアタックが有りましてねNサンもヒッシノパッチ?で走ってたんですよねぇ~
夕方すべての走行枠が済んで閉会式に二人して疲れたからサクサクっと帰ろうやねぇ~って話してたら…
162029.jpg
171219.jpgS1210051.jpg
イキナリ!影山選手がNサンの名を告げてですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナント!ベストラップで表彰されちゃいましたよぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これで疲れも吹っ飛ぶ!ってお話ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
S1210093.jpg
S1210091.jpgS1210095.jpg
 さてさてお店のお話に戻りますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
Kサンの三菱アウトランダーPHVシステムインストールでお預かりしています<(_ _)>
ダッシュ回りもばらされており只今ドアバッフル作成中の様です。
PHVですからぁ~ラゲッジにふと目をやるとゴツイケーブル乗ってますねぇ~高電圧の証!?オレンジ色のケーブルも見えてHVだと言う事がうかがわれますねぇ~

ラゲッジで思い出しましたがぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちら!!すっかりおなじみになった??MサンのNボックス再々システム変更の途中の図です( ̄ー ̄; ヒヤリ
オレンジ色のケーブルは見えませんがぁ~白いブットイレグザットが所狭しと並んでました( ̄ー☆キラリーン
S1210096.jpg
ここ暫くε-(´o`;A アチィ日が続くようですがぁ~朝夕気温下がりますからぁ~体調管理には皆さん気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)
カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫