トヨタスペードとアウトランダーPHEV

 2014-06-27
S1220084.jpg
毎度ぉ~d( ̄◇ ̄)本日はお昼時間にお店へコソッと立ち寄ってぇ~ブログネタ拾って来てまぁ~~~~~す担当です<(_ _)>
さてぇ~コンナお昼休み時間にお店に来たらぁ~ナント!!もう一人!サボリーマンハケーン( ̄ー☆キラリーン
そうです!NボックスのオーナーMサンが担当の前を素知らぬ顔して信号待ちしておりました(・∀・)ニヤニヤ
お昼ですからぁ~オヤッサンと若サンとMサンと担当4人で麻雀??では無くお手軽ガッツリランチ!が直ぐに始まりましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
で、サクラダファミリアコトMサンのNボックスですがSWが乗っかってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オマケにMサンから差し入れまで頂きましてぇ~アザーッス<(_ _)>
S1220086.jpgS1220088.jpg
 さてさてメインピットではSサンのスペードの作業が進行中ですねぇ~配線等は既に施工済みですので残るはナビやスピーカーを取り付けていく作業ですね
S1220082.jpg
S1220083.jpgS1220090.jpg
S1220087.jpg
そんな中、若サンがAピラー作成中ですねぇ~…(・・∂) アレ?良く見たら…左右違う形状シテマスヤン( ̄□ ̄;)ギョッ
あっ!そうかスペードってクルマはポルテと一緒で左側のドアがスライド方式だからぁ~Aピラーの形状も違うんですねぇ~
アンプはD席下部に既にインストール済みでずぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
S1220085.jpg
 もう一台!KサンのアウトランダーPHEV!先日オーディオインストールでお預かりしていましたがぁ~
今回は三菱Dサンからの依頼でACコンセント取付けでお預かりしておりまぁ~す

でも最近夜は意外に過ごし易いから良く寝れますよねぇ~でもぉ~寝冷えには気ィツケナハレヤァ~d( ̄◇ ̄)

カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫