アウディA3お預かりしております

 2015-07-27

暑いですね~σ(^_^;)
身体が溶けそう~って溶けませんけどね( ̄▽ ̄)

さてさて、Kさんの真っ赤なアウディA3お預かりしておりますが、こちらお手持ちのナカミチのシステムをインストールさせて頂きますが、adsのスピーカーに変えて今回は、ダイアトーンDS-SA3を導入されます(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ作業進めている最中ですが、新旧の名機が奏でるサウンド!楽しみで仕方ありませんね~(^ー^)ノ



ピラーも既に加工中ですね
それにしても、良いものはやはり何時迄も付き合える!使い慣れた機器でお気に入りの曲を新車で聴く事が出来る!最高っすね~(((o(*゚▽゚*)o)))



カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫