S660オーナー必見⁈( ̄▽ ̄)

 2015-08-30

と、イキナリレボーグのバックカメラ取付の背後からの画像ですがねσ(^_^;)
若さんも頑張ってますなぁ~(^ー^)ノ

で、お題のホンダS660オーナー必見⁈ってお話ですがね…
今回、秘密裏に?って事も無いのですが~S660にカロッツェリアAVIC0999をサクッとインストールさせていただきました(^ー^)ノ



まぁサクッとは、行きませんでしたけどね( ̄▽ ̄)ホンダのオプションでも画面貼り付けとかでしか出ておりませんがね~
やっぱこう行きたいですよね~ψ(`∇´)ψ


限られたスペースでも工夫次第で何とかなりますね~



モチのロン画面がワイパーレバーに干渉するんじゃ?ってそこのあなた!
しないんですね~これが( ̄▽ ̄)


レーダーもインストール!
もちろん!オーディオも充実装備を追加しておりますよん



どうでしょう( ̄▽ ̄)
一見不可能?に見える事も可能になるんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

S660乗りな方々必見‼︎だったでしょ(^ー^)ノ
只今オーナーさん来られて納車説明なうです





カテゴリ :国産車 トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫