FC2ブログ

アバルト695マセラティ完成

 2017-12-21




 ダイヤトーンSA1000 インストール
 10年近く御愛好下さったソニックデザインからの、交換です SDさん長い間本当にありがとうございました。
 新しい嫁ぎ先を、探しています。


 今回のオーダーはスピーカーのみだったので、SWやアンプ プロセッサー等は、いらわずでした。でも近い将来アンプは替わる予定です。また新たな感情が沸々と

 カバーをすると荷物もOK


 とてもいい色ですね‼SAー1000の色と極めて近いです まるでメーカーオプションの様 バッチグー(昭和)
 ところで肝心要の音ですが、言うまでもなくバッチグー👍でも今からですよ、音作りがんばって楽しんで下さい。(慣らし)Nさん  今回のオーダーに至るまでには 色々ありましたね アストン マーチン縁石事件(修理費 450万円)等が、あったにも関わらず縁石事件前に当店お客様同士で(MさんがSAー1000を買ったら僕も買う)と、まあ 大変に盛り上がっていたが、何回も書きますが、450万円もの損失を出したにもかかわらず 他愛もない約束ごとと言ってもいいのりの会話に律儀に、Nさん実行されました。男前ですよね お二人とも‼なには ともあれ当店にとっては大変ありがたい結果です、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
カテゴリ :輸入車 トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫