FC2ブログ

音楽、アーティスト、リスナー…

 2013-02-22
こんばんわ。
中々、更新できずすみませんでしたです。。
達成感。と良い結果の出たハードなジェットコースター?に乗っておりました。笑

すみません…書きたい事まとまってませんが書かせて頂きます。











本日、ヘッドユニットとスピーカー以外の調子の悪かったアンプ、EQユニット等をオーバーホールしてリインストールさせて頂きました♪
フルアナログシステム!
んー…聴きたっ!笑
って事で、聴かせて頂きました。
…温故知新。まさにこの事かと…。

言い過ぎかとは思いますが、アスリートと同じでメンテナンスは必要だと感じました。。
皆さんも、お使いの愛機をたまには見直してあげてください。…愛を持って。
…って、誰やねんって感じですね~_~;。笑

さて、タイトルに戻りますが、

最近、また火が付いてCD買いまくってます。



教えて頂いたり、自分で掘ってみたりして10枚以上はgetしてるんですが、、全っ然…写真撮れてないですし、iPhoneにも入れれてません>_<。笑
またUPしますねm(__)m。



最近、音楽シーンではCDが売れてないそうです。

最近、よく想う事があります。
CDが売れなくて、AACやMP3でのダウンロードになってしまう。
じゃあアーティストの「音」へのこだわり(コスト面などにより…)が削られていく。
ただ音楽が好きなリスナーにとっては悲しいです。
良い曲でも、圧縮音源…。

だから、僕はCDを買います。
おこがましいですが、少数ですが、それで良い音で音楽が聴けるなら。
足しになるかはわかりませんが。






では、またー。。
スポンサーサイト



カテゴリ :@若サン トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://soundbuild.blog54.fc2.com/tb.php/714-773ac49a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫