fc2ブログ

え~本日は定休日ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 2013-04-18
S1750004.jpg
 おこんばんわぁ~担当どぇ~っす~d( ̄◇ ̄)
今日はお店の定休日なんですがぁ~某所でブログ書きつつ昨夜からですねぇ~お店のパソコン治してます( ̄ー ̄; ヒヤリ
それが以前のパソコンは(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌でしてねぇ~仕方なく?担当家のデスクトップ持ち込んでぇ~
急場しのぎ!?しようと目論んでますがぁ~これがすべての始まりなんですよ)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

まっその前にですねぇ~ホント遅くなってスンマセンデスハイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
PICT0747.jpgPICT0752.jpg
PICT0733.jpgPICT0739.jpg
S1750001.jpgS1750002.jpg
S1740088.jpg
え~Nサンのパサートサウンドナビインストールでご納車完了!!
Fサンのプリウスもビーウィズインストール完了でご納車完了!!
でJチャンのエスティマも調整中!!
スンマセンお名前聞くの忘れてますがぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
洒落た7って言ってもマツダじゃナイッスヨォ~
ご覧のケーターハム機器諸々インストール&お見積もりでお預かり中でぇ~っす
それとUサンの2002も作業中ですねぇ~
S1750003.jpg
でですねぇ~先日からなぜに!?ブログ更新出来てないかと申しますとですよぉ~
冒頭にも書きましたようにぃ~店内のデスクトップ仕込中なんですよねぇ~
だからぁ~ホントはユーザーズカーも殆ど出来上がってるのにもかかわらずアップしてない( ̄□ ̄;)ギョッ
やぁ~担当がお店に来ているにも関わらずぅ~ブログ更新出来てない!!って事になってるんですねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でですよぉ~昨日もお店で回復作業に必死になってましたらぁ~アエナク閉店のお時間ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
俗に言う~~~~閉店ガラガラァ~~~~~~ってヤツでしてね担当もこれではらちが明かん!!ってコトデ
自宅に持って帰ったんですよぉ~お店のPCを(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でですよぉ~
昨夜作業を一旦止めたのがぁ~明け方の3時半!!少し仮眠とってぇ~5時起床!!6時には勤労してました…
それで今日はお店定休日ですけどぉ~自宅へ戻ってぇ~再度復旧作業にかかってる!!って訳なんですよねぇ~
ホント□_ヾ(^-^ヽ) パソコンなんて嫌いだァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って言いますか?お店のPC壊れすぎ!!使い方の問題ですかねぇ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
それでわ復旧作業が今夜何時までかかるか不明ですのでこちらはこの辺で…
今週末日曜日の鈴鹿に向けて勤労頑張りまっす( ̄ー☆キラリーン

-~)ノ~~ ジャネマタネッ

 
スポンサーサイト



カテゴリ :Today's Shop! トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://soundbuild.blog54.fc2.com/tb.php/744-0ac23691
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫